2020/12/31 | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

今年もあと数時間で、年が明けますね!!
今年の東京ミチテラスは、小規模な開催クマムシくん
やっぱり丸の内の雰囲気好きですキラキラ
色々な動物の紹介がありました!!






全部で何種類なのか分かりませんが、今回のコンセプトを調べておらずゲッソリ

今年は行くのどうしようか悩んでいたのですが、ちょうどタイミングが合ったので、急遽当日に決めて行くことを決めました!!

少し足を伸ばしてUMAくん


貸し切り状態で、MAXソーシャルディスタンスでしたクローバー

初めて行ったのですが、素敵な空間でしたので、またタイミングが合った時、行けたらいいな照れ


さて、本当に今年は想定外なことが多い1年でした。

あっという間過ぎる1年でした💦

まさか自分がテレワークをする日が来るなんて、時短勤務、時差出勤をする日が来るなんてといった感じです!!

そして、私にとっても大きい出来事は、大好きな激推しの芸人さんの解散ショボーン

これは本当に驚きました。
年内までの活動なので、本日が実質、最終日。

もうお二人が一緒に舞台に立つことは、ゼロではないかもしれませんが、もう無いんだ…という寂しさアセアセ

お二人のコンビ名で、公演舞台を調べることももう無いんだ…レギュラーとして開催していたあのライブも、もう出演されないんだ…と、今後、徐々に解散した現実を感じることになるんだろうな。

色々気持ちが落ち込んだりもしましたが、新たな道でそれぞれ頑張っていく姿を私はこれからも応援していきたいと思いますニコニコ

思うことは色々ありますが、結局、ご本人たちが幸せなことが、ファンは一番幸せなんですラブ

この状況下になって気付いたことは、人との絆、そして一番感じたのは、私が幸せだと感じる瞬間って、大好きだったり大切な人が笑っていたり、幸せだと自分も幸せなんだなと実感することが多い1年でした!!

何か「幸せ」を連呼してると、胡散臭い感じがするのはなんでだろう(笑)
うまく言えないけど、いわゆる「そういう人」ではないので、ご心配無くニヤニヤ

来年はどんな年になるのかな。まだまだ未知数なところが多く、日々刻々と変化が激しいご時世ですが、前向きに生きていこうと思います!!

今年も、私のブログを1度でも読んでくださった方々、本当にありがとうございましたニコニコ

最後になりますが、私にとっての2020年という画像をくるくる

本当に大好きでしたピンクハートたくさんの楽しい時間をありがとうございましたラブ

皆さま良いお年をルンルン