Beauty World Japan デモ編 | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

だいぶ遅れての投稿ですが、今年もbeauty worl d Japanに行ってきましたニコニコ

ここ数年は2日間行っていたのですが、今年は職場の引っ越しだったりでスケジュールが都合つかず、今年は2日目の5月14日のみの参加ショボーン


とにかく色んなことが忙しすぎて、見たいデモだったり欲しいもののリストアップなどがほとんど出来ず、前日に慌てて最低限楽しめるようなスケジュールを組みましたキョロキョロ


まずは毎年拝見していて、大好きな西山麻耶先生のデモラブラブ


プティールジェルを使った、オパールリングのアート💍

新色もたくさん使った夏にぴったりな素敵アートラブ


メタリックパウダーもこういう風に使えるんだルンルンという新たな発見もあったりして、作っていて楽しそうなアートですキラキラ



次はTAKIGAWAブースにて、北村亮先生のアートキラキラ
カラー使いが本当に絶妙で好き過ぎますラブ


このネイル、色んなカラーバリエーションでやってみたいです音符


先生のお姿もラブラブ

何となく私のイメージでは打ち上げ花火っぽい印象を受けたので、頭の中でずっとDAOKO×米津玄師の「打ち上げ花火」の曲がずっと流れてましたニヤニヤ


私の感性ってずれていることが経験上多々あるので、あくまでこんな感性の人もいるんだ~と位に思っていただけたら…宇宙人くん
スワロのピクシータイプも、先生のデモ見ていたら欲しくなってしまいましたので、いつかのタイミングでチェックしてみたいと思いますピンクハート


本日2回目となる、麻耶先生のデモキラキラ
petal stickerは時短アートに良さそうなデザインガーベラ

クリアカラーで作っても可愛い感じがしますウインク

絶対に見たかったRainbow lilyキラキラ
こんな感じで作るんだ~、だからこういった色合いで完成するんだ~おねがいと、とっても勉強になりましたラブラブ


このアートも絶対にやりたいアートお願い


見たいアートが重なってしまったりして、取捨選択が本当に難しかったですが、見たいものが見られて勉強になって良かったです星


やっぱり来年は2日間行けるように頑張ろう(笑)


次はお買い物記事くるくる