長い相棒のあの子が… | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

いきなり変なタイトルで失礼しましたぼー


私の長いお付き合いのこの子の寿命が来てしまいました354354


今さらすぎるUVライトのこの子これ↓


ネイルスクールに入学したときに道具の1つとしてついてきたライト!!


実は私はこの1台でずっとやってきていて、何度もmixライトや、はたまたledを購入しようかずっと何度も考えてきたのですが、、


なかなか購入のタイミングが合わなかったりとか、今のところ自分メインくらいしか使わないし…とか、まあひとまず使えるしとか、色々あって、ずっとこの1台でやってきましたああっ


(要するに買い換えとかが面倒なだけだと思いますが笑)



そんな私の相棒のライトちゃんがついに、うんともすんとも言わなくなってしまいましたおばけ。


初めは電球切れかなと思い、電球を変えたのですが、それでもダメで遂に寿命が来てしまいましたううっ・・・


実はさらっと書いてますが、ネイル中にライトがつかなくなったので、かなりの大慌てで、替えの電球を翌日に買いに行き、それでもダメでひとまず代用品のライトをまた購入しに行ったという、アホすぎる裏ドラマもあったんです笑


人生でベスト3くらいに入るくらいパニクりました汗


ということで、この度ライトを新調しようと決めたのですが、、

ひとまずイベント時の限定カラーを購入するか、それかセールの時まで待って、当面はは適当な値段で購入したライトをあてがうことにしよう!!ということで、新たに一時的に購入これ↓


ちなみに今の代用品ライトキラキラ


あまり使い勝手は前より劣りそうな気がしたのですが、使おうと考えている期間や、お値段的なことや今後のこのライトのポジションを考えて、ひとまずこの子を購入!!



大変だったスクール時代や、ジェル検定の時も一緒に頑張ってくれたこのライトちゃんでしたので、少し寂しい気がしますが、今まで本当にお疲れ様さまでしたマルキラ☆


ひとまず今後のイベントやセールを要チェックしたいと思いますふふんっ


あと、、

Beauty Nailerのこのライトの新しい電球、もし欲しい方いらっしゃいましたら、おっしゃって下さいぼーというのを緩く募集させていただきますキラキラ


電球切れかなと思って、使っただけですので、ほぼほぼ新品同様ですheart+kira*