ネイルお買い物♪ | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

先週、ネイルスクールを一旦卒業してからというもの、もっぱらのんびりネイル生活続行中です得意げ

今日はパートナーのセールに行ってきました音譜

今回は、さほど大きな買い物はなく、セールだし、買っておこう音譜という買い物でしたにひひ




スタイリッシュネイル最新号、山本美樹先生のネイル本2冊、ショートアンギュラーのジェルブラシ、ジェルスカ用のジェル、アートパーツを購入しました音譜

スタイリッシュネイルは、ネイル雑誌で一番好きな雑誌ですラブラブレベルは高めですが、エレガントで美しい作品が多くてお気に入りですラブラブ!

山本美樹先生のネイル本は、前から気になっていて、先生のファンだったのですが、BWJで初めて実際拝見して、ますますファンになってしまいましたラブラブ

ショートアンギュラーのブラシは、授業で先生にお借りして、欲しくなったので購入音譜
本当は、ミニオーバルのブラシも欲しかったのですが売り切れでしたしょぼん

ジェルスカ用のジェルは、もちろんジェル検上級用に音譜とりあえず、準備だけは整えてみました(笑)べーっだ!

アートパーツは、ブリオンのリングの様になっているパーツです!!この中にストーンを入れるようになっていますニコニコ今度使ってみようと思います音譜

これしか買っていなくても、いいお値段しますあせる
でもお買い物出来て満足ですアップ音譜


Android携帯からの投稿