りょーしゅーしょ | BJOT

りょーしゅーしょ

こんにちゅわ~ん犬

団長だっちょキラきゅんっ


最近あついよねたいよう。

梅雨だってのに汗がでるでる汗②


てなわけで夏バテといえば・・・・・はいっうなぎ←wwうなぎww


昨日のお昼はうな重でしたっ

BJOT


あっもちろん。会社の経費で落としましたよ壱万円 一万円 札 金

ばっちり領収書きってもらいましたピース

BJOT

てへっ恥



そんでもって夜からは美女オタメンバー(役者&監督)とガールズトークなのだっ♪


リーズナブルにラーメン屋さんでごはんたべーの

BJOT


カラオケ行きーの帰宅したのでしたぁ~



うんうん。みんな良い週末ををを