こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

5月25・26日と

名古屋駅にて

個人セッションをさせていただきました。

 

 

お会いする人に見つける私のカケラ

 

お会いする人には

どこかに私のカケラがある、と

思っているせいか、

 

(※ どこかに共通点を感じるのです)

 

出来る限りのお話しを

させていただきたいと

心を込めてお話ししています。

 

 

 

頂いたご感想の一部を

ご紹介いたしますね。

 

 

後からじわじわ効いてきます、のご感想

 

~~~~~

 

さらっと、しかしきっぱり、
方向を示して頂き 

 

ずっとモヤモヤ考えていたことが
すっきりまとまりました。

 

小さな具体的行動ですが、●●●にするという目的が
あの身近な面談で、

 

はっきり頭に

インプットされたことに
驚いております。


大野様のセッションは、

その場でワ~っと盛り上がって、というより


後からジワジワ

効いてきます!

 

~~~~~

 

Mさま 嬉しいご感想を

ありがとうございます。

 

色々ありますけれど、

ご一緒に進んでまいりましょうね。

 

 

私は具体的にお持ち帰りいただき、

クライアント様ができることを

お話しするようにしています。

 

抽象的なお話しで

終わらせないから、

そのあと、すぐに

1歩が踏み出せるのだと思います。

 

いい話でした、で終わらせてしまうと、

また同じ日常になってしまいますから。

 

 

 

時々だけなので、あれなのですが・・

 

時々、東京・大阪・名古屋などで

個人セッションをお受けしています。

 

恋愛(得意じゃない)と子育て(したことない)以外なら

どんなお悩みも大丈夫ですが、

 

一番は年齢を重ねて

「自分には何があるんだろう?」と

思う方に

 

お話を伺いながら

その方だけの魅力を

見つけることでしょうか。

 

末尾に個人セッションのご案内の

ご希望の方に案内がありますので

よかったらどうぞ。

 

↓ ついでに無料プレゼントもどうぞ!

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

私は、不定期で個人セッションを

お受けしています。


女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。

場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

「あれ?最近綺麗が落ちてきたかしら?」

「もう私の人生、このままなのかな?」と

 

思ったら、それは

あなたが忘れているか

まだ気づいていない

<魅力>を次々発見して、

 

ブーケのような

まとまりのある、塊に変えていくタイミング。

 

自分がどんな<魅力>を持っているのかが

わかれば、生き方も人生も変わるはず。

 

私のブーケメソッドでは、

ネガティブなものを上手に

魅力に変えていくので、

 

どんな方でも必ず、自分だけの

魅力を手に入れる

ことができますよ。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録ですのでお気軽に!