こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

ビジネス書作家の

和田裕美さん。

 

 

今まで何冊もご本を

読ませていただきました。

 

恐れ多くもFacebookで繋がらせて

頂いているのですが、

 

裕美さんはことし舞台を手掛けられているの。

 

 

今までわくわく伝染ツアーなど

舞台と縁の深い作家さんだと

思っていましたが、

 

今度のはブログタイトルのように

 

傷つけあっても

愛っていいな

 

と思いたいとき、

観ていただくといい深い内容です。

 

裕美さんのかなり変わった

お母様を題材にしていらっしゃるそう。

 

 

~~和田裕美さんの言葉~~

 

この物語は実際に私が育った家族を

モチーフにし書いています。


よそから見れば最低で、

最悪な親と最低な家庭環境のなかにも

確実に愛があって

 

私はあの過去のすべてを

「タカラモノ」だと

思えるようになりました。

 


苦しみも悲しみもきっと

大きな財産になることを

伝えたいのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これを観劇して「得られるもの」 

 

 

こころが楽になること

この舞台を観ると心がらくになると

かかれているの。

 

引用しますと、

~~~
この物語は実際にあった

家族の話を土台に構成されています。

 
自分に自信がなく、

愛されている実感を求めて

生きる人たちが

 

傷つけあいながら、

ほんとうのことに気づいていきます。


これって、多くの人にも

経験のあることじゃないでしょうか?

 


自分の世界だと見えなくて

わからないことが、

 

ちょっと離れたところ(舞台)にある、

目の前でそれを誰かが演じている。

 

客観的に見つめることで

気づきが起こり、心が楽になる(かもしれません)。


お芝居を観てから

言語化するまでに

時間がかかるかもしれませんが、

家族にそして、ずっと心に残ります。


~~~

 

(かもしれません)という表記が

返って彼女の誠実さを表していると思うのですが、

 

お伝えしたいのはそこではなくて

 

心は定期的に楽に

してあげるのが

大切だと思っています。

 

 

苦しくなりすぎると道に迷うから。

 

 

今ちょっと心が辛いなと思うなら

自分の心へのプレゼントとして

観劇してみて。

 

楽にしてもらったあなたの心は

元気になって進むべき方向に、

 

ひとりでに進んでいってくれますから。

 

舞台劇の原作はこちらです。

ぜひこちらもどうぞ。

 

 

 

 

↑ こちらは以前裕美さんがお母様について

書かれた本。すごく沁みますよ。

 

 

6月30日東京は満席、他の日と大阪はまだチケットあり

 

 

東京公演

シアターアルファ東京

 

〒150-0011 東京都渋谷区東3-24-7
JR山手線・地下鉄日比谷線『恵比寿駅』から徒歩3分

 

6月27日(木) 公演開始:19時00分 / 開場:18時30分
6月28日(金) 公演開始:19時00分 / 開場:18時30分
6月29日(土) 公演開始:19時00分 / 開場:18時30分
6月30日(日)(昼公演) 公演開始:14時00分 / 開場:13時30分
【満席御礼】
ほのみ役:夏川(27日・29日)・大山(28日・30日)

 

大阪公演

インディペンデントシアター2nd


〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-5
・OsakaMetro堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)7分

 

7月5日(金) 公演開始:19時00分 / 開場:18時30分
(※残りわずか)
7月6日(土) 公演開始:19時00分 / 開場:18時30分
(※残りわずか)
7月7日(日)(昼公演) 公演開始:14時00分 / 開場:13時30分
(※残りわずか)
ほのみ役:夏川(5日・7日)・大山(6日)

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>