こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 


引き続きメットガラ。


「The Garden of Time(時の庭)」が
ドレスコードなのだけど、

 

この「時の庭」は素敵なお話が

もとになっているの。

主人公は、伯爵タルニエ(Count Axel)と

彼の妻、ルネ(Renee)で、

 

彼らは美しい庭園を持つ豪華な邸宅に住んでいて、

その庭園には特別な花が咲いているわ。

 

その花を切り取ることで時間を

巻き戻すことができてしまうの。

 

混沌とした世界が彼らの

静寂な生活を脅かしていて

タルニエ伯爵はこの危機を避けるために

庭の花を一つずつ切り取ります。

 

毎回花を切るたびに時間が巻き戻り、

彼らの安全が一時的に確保される・・

しかし、花の数には限りがあり、

時間を巻き戻すことが

できる回数も限られています。

 

最終的に、すべての花がなくなると、

彼らは避けることができない

運命に直面して・・・

この物語は、時間と運命、

そして避けられない変化に対する

人間の無力さをテーマにしているのだそう。

 

 

 

 

今日はブログ読者様が

その名前を知らないであろう

美女たち。

 

レッドカーペットは

必ずやらかす美女がいるけれど、、

どう見ても、綺麗としか

言えない美女をご紹介。

 

 

Karlie Kloss in Pink Bejeweled Gown at the 2024 Met Gala • CelebMafia

 

これはカーリー・クロス(Karlie Kloss)

アメリカ人モデルね。

 

花モチーフは冒頭のテーマの

時の庭に咲く花から

インスピレーションを

得ているのでしょうね。

 

甘い色なんだけれど、

かっこいい。

 

 

ぎりぎりを超えたドレス

 

 

次は、ヴィットリア・チェレッティ(Vittoria Ceretti)

彼女もモデル。

 

 

 

ホワイトのおとなしいドレスにみえるけれど、
スリットがぎりぎりどころか、
一線を超えているの。

 

この写真では見えないけれど・・

 

肌色のタイツだとしたら

サンダルの指先はこんな風には

見えないし。

 

ま、秘密ということで。

 

ヴィットリア・チェレッティ メットガラ2024 に対する画像結果

 

ヴォーグの表紙も飾る

イタリア系モデルさんですね。

 

 

 

お次は、イリーナ・シェイク(Irina Shayk)

お名前の通り、ロシア系らしいわ。

 

 

 

後に写り込んでいるのは、

多分、ヴィットリアね。

 

Irina Shayk Wears Dress Made of 84,000 Swarovski Crystals to Met Gala ...

 

 

シルバーに光るドレスは

日本の結婚式やパーティで

着たら目立つけれど、

 

メットガラではなんということのない

普通のドレスに見えますね。

 

でもモデルさんは

スタイルがそれこそ9頭身なので

何を着ても「綺麗」としか

言えないわ。

 

最後は、カイア・ガーバー(Kaia Gerber)

彼女はアメリカのモデルさん。

 

 

 

ダウンヘアに

人魚の鱗が重なっているような

ドレス。

 

遠目には白に見えるけれど

キラキラブルーやラベンダーに

光っているようにも見えるわ。

 

シンプルだけど綺麗なドレス。

 

 

シンプルなドレスに身を包むモデルには勝てない

 

メットガラは他にも

9頭身のモデルさんが大量に

招かれているのですが、

これくらいで。

 

やらかしたドレスを見れば、

「話題を提供してくださってありがとう」という

気持ちになりますし、

 

その人らしさがにじみ出る

ドレスのチョイスを見ると、

「あなたらしい!」と讃えたくなるけれど、

 

モデルさんのどこにも

ツッコむところが見つからない

シンプルなドレス姿は、ただ

 

「綺麗、本当に綺麗」としか

言えないですね。

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>