こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

暖かい日々にぜひやって

 

 

<マイビューティフルライフ>は
描いていらっしゃる?



お気に入りのレターサイズのメモに
朝から晩まであなたが
何をして生活するのか、
理想を書くだけですからぜひやって。



スマートフォンへの入力じゃなくて
必ず自分の手で描いてくださいね。



▼ 手書きだと、
脳への信号の入り方が
違うから。



※ わからない方は無料レッスンで

描いてくださいね。

 

 

 



ゴールデンウィークに入りましたね。
昨日はとってもお天気が良かった。
暑い位だったわ。



でも<マイビューティフルライフ>を
描くタイミングは
寒いよりは暖かい方が良いの。



北国の人の気質と南国の人の気質を
考えてみればわかると思うわ。



暖かい方がハッピー感を
連れてくるから。




そういう気分の時こそ
押し込めていた

 

心の奥にある
望みも浮かんでくると

いうものよ。



そこで、今年の

ゴールデンウィーク。


あなたがするべき事はね、



素敵なカフェにお出かけして
<マイビューティフルライフ>を


描いて心を探ること。
眺めて心に刻むこと。

 

 




私はね三方五湖の天空のカフェで、
描き上げて眺めてくるわ。



好きなのよ、ここ。
山の上で湖も海も見えて。
本当に幸せな気分になれるから。



(※ お写真はいずれも天空テラスのホームページから)

鎌倉の樹ガーデンにちょっと似た感じ。

当日晴れるといいのですが。



あなたならば、

どのカフェを選びますか?

お気に入りのカフェを

探しに行くのもいいですね。

 

ーーーー


<マイビューティフルライフ>®
私はこれで会社員から
著者になり、


今の朝早く起きる人生から
好きな時間に起きる人生に
変えてきたわ。


ーーーお知らせ もう明後日から


5月1日スタートの
<発光体>セッション
募集しております。

 

 

 

 

 


マンツーマンレッスンなので、
たくさんは受けられないレッスンです。

動画配信で楽をせず
こつこつ職人として頑張っているわ。笑

気になっている方は、
お早めにお申込みくださいね。


もう30期以上続いている
38才以上の大人向け
安定のコースです。

ーーーーーーーーーーーーーー
   <発光体>は
あなたの魅力の源泉、であり
「あなたのお話を聞かせて」と
言われるあなただけの魅力のこと。
ーーーーーーーーーーーーーー

年を重ねていくうちで

外見も大事だけど、

こちらこそ大切になっていきますから。

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。