こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

かつて90年代に、

スーパーモデルとして

そのボディのすばらしさを

謳われた

 

 

エル・マクファーソン。

 

 

「ザ・ボディ」の

称号ももっているくらい。

 

 

遺伝子最強の彼女は何もしなくても

綺麗を保てたけれど、

年齢には勝てないと

ある時悟ったそう。

 

それが50才だったと。

 

※ 1964年生まれです。

 

「50歳になる頃には、

体と活力レベルを

引き上げるケアが重要だと気づくわ。

やりたいことをするためにね」

 

 

ここで皆さん突っ込みたくなりますよね、笑

 

「50才になるまで、

年齢を感じなかったなんて!」と。

 

仕方ないわ。

お相手は遺伝子最強ですから。

 

 

私たちは40才とか

そんなあたりに年齢を引き下げて

彼女の知恵を拝借いたしましょう。

 

 

 

「うまくいったことがうまくいかなくなる」のが年齢

 


年齢は、

「今までうまくいったことが

うまくいかなくなる」

この状態を連れてくるじゃない?

 

彼女も同じだったのね。

 

 

そして打開するために

彼女が何を重視して取り組んだか。

 

一番大切にしているのは睡眠だそう。

ここも誰でもわかるところですね。

 

でも彼女ならば

睡眠にもっと深い意味を

持たせているのかもと

探っていくと、

 

 

彼女が目指す睡眠は、

8時間睡眠で、それ以外に

 

 

・ 笑顔で眠りにつく

・ アイマスクをつける

・ 素肌で眠る

・ 寝る前に食事をとらない

 

 

パッと見、

外人が語りがちな

きれいごと系に思えるけれど

色々背景はあって

掘っていくと深いのよ。

 

 

笑顔で眠りにつくというのは

実はね、すごく大事だと

聞いたことがあるわ。

 

 

朝、起きるときに

うんざりして目覚める人は、

憂鬱気分のまま

ベッドに入っているのでは?

 

 

寝る前の気分が翌朝まで

続くものらしいのよ。

不思議なのだけど。

 

 

私は20代の頃に

寝る前に「ハッピー」っていって

眠ると翌朝の気分が違うと

聞いたことがあり、

確かに変わると思ったわ。

 

 

なので、毎朝憂鬱な人はね、

ぜひ試してみて。

 

エル・マクファーソンも

同じなんだ!と思うと

 

遺伝子にかぶる部分がないのは

承知の上で、ちょっと嬉しいわ。

 

 

そしてエル・マクファーソンの

インタビューを聞いて思うのは、

 

外見的な美よりも

心をハッピーに保つほうが

大切だと考えが

変わっていること。

 

私もね、若い頃は

 

綺麗なら人生必ず

幸せになれる!くらいに

思っていたけれど、

 

それは間違いだったわ。

 

同窓会に出たことがあれば

あなたも実感したでしょう?

 

年を重ねるごとに幸せな心を

太らせるためには、

外見だけに集中するとあまりね、

いいことにならない。

 

 

何を幸せと感じるか、

心が変わってきますから。

 

心の変化に合わせて

人生も変えていかないとね。

 

 

 

 

 

↑ ↑ こちらの無料プレゼントはお役に立てそうです。

よかったらお受け取り下さい。

 

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。