こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

そんなにヘビーユーザーではなかったけれど

コフレドールが終了するんですってね。

 

 

ブランドのお知らせをコピペ

 

 

「コフレドール」ブランド終了に関するお知らせ

日頃よりコフレドールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、コフレドールは、2024年6月から順次生産を終了し、

12月末を目途に販売を終了させていただくこととなりました。

 

コフレドールは2007年の誕生以来、 

現在は“Be Playful”をコンセプトに、
多くのお客様にご愛顧をいただいておりましたが、

この度、販売を終了することと致しました。


各店舗の販売終了時期につきましては、在庫状況等により店舗で異なります。


何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

ブランド誕生以来、多くの皆様にご愛顧いただきましたことを、

心より厚く御礼申し上げます。

 

これからも、メイクできれいになることを

楽しんでいただきたいと願っております。

 

ーーーーーー

 

あっさりと・・・・しているわね。

さらに

 

ーーーーーー

 

ご愛用のお客様へ
お知らせ

コフレドールの商品は
2024年6月から順次生産を終了し、


在庫がなくなり次第、
順次販売も終了いたします。

 

ーーーーーー

 

ということらしいの。

 

気に入っているものがある方は

早めに買っておくのがいいかも。

 

 

 

 

 

愛着のあるものが消えていく寂しさと切なさ

 

昔はね、

 

製造終了や廃盤の声を聞くと

ものすごく辛い気持ちになった私。

そこにあるのは

 

「これがないと困る」という気持ち。

 

不安に駆られていたのね。

 

 

そして雑誌などでも

「ないと生きていけないコスメ!」

みたいな特集もありましたし。

 

 

でも廃盤を何度も経験しているとね、

 

「これがないと困る」

「メイクはこれじゃなきゃ出来ない!」は

 

嘘だとわかってきたの。

 

大好きなことには

変わりはないけれど、

 

 

他のものでも代用はできるし

 

 

何ならもっといいものに

出会えたりを

何度も何度も経験してきたから。

 

だから、今使っている

リップがなくても私は困らないの。

 

 

 

 

他に良いものが見つかると

思えるから。

 

感じるのは、

 

「これがないと困る」の不安ではなく、

 

「え?もう隣に居てくれないの?」

という切なさかしら。

 

2007年からブランドのスタートだから

17年のあいだ、

 

選ぶコスメの中のひとつとして

私の視界にあったわけでしょう。

 

それがすっぽりなくなることに

寂しさと切なさを強く感じるわ。


 

たまに近況を伝える程度で

しょっちゅう会うわけではないけれど、

でも心の中で、

 

私の近くに居る人、と

思っている人が

 

どこかへ旅立ってしまうような

そんな気持ち。

 

そういえばJJの時もそうだった。

 

 

 

長く心の中に居てくれた何か、

それはコスメに限らずだけれど、

 

居なくなると

何だか寂しいのはなぜかしらね。

 

 

大野梨咲のしていること

 

<自分を愛する>ことで

エネルギーを生み出し、

 

<自己一致感>のあるものを

まわりにちりばめることで、

自分の人生を取り戻し、

 

そこから、ワンアンドオンリーの魅力

<発光体>を作っていくことで、

年齢を重ねても美しいといわれる

女性を作っていきます。

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。