こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人惹きつける光を

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

 


今日は
<マイビューティフルコンテンツ>コース

 

 

 

 


受講者様のおひとりを
ご紹介することで、

・ パートナーシップを手に入れたい
・ パートナーシップを改善したい
方々に役立ち、

・ 大野梨咲のコンテンツ作りの能力も
知っていただけたらと書いております。

 

 

 

一度好きあった仲なら、パートナーシップは戻せる

 



彼女がすごいのは
パートナーシップは

ラブリーなもの、という
信念があるところ。


私、大野梨咲は
パートナーシップ挫折者ですので、笑
 

 




彼女のお話はとても新鮮で、

コンテンツを作っていてとても心が

上がったのよ。


ではまずは彼女のご紹介を。

※ ここからの彼女の紹介文章は

講座で私が作らせていただきました。


ーーーーーーーーー


あなたはご自身の
パートナーシップに
満足されていますか?


それとも 
不満でいっぱいでしょうか?


喧嘩が多いとか、
腹が立つことばかりで、
この文章を読みつつ、

昨日のパートナーの嫌な思い出が
よみがえっているでしょうか?

もし、うまくいかない
パートナーシップに

イライラする、
情けなく思う、
腹が立つばかり、

なのであれば、

ほんの少し心を静かにして 
奥の気持ちを探ってみてください。


パートナーと出会ったころを
思い出してみてください。

その時の彼を思い出して、


「もう一度やり直したいな」とか 
「昔に戻りたいな」と思うのであれば、



元のパートナーシップに

戻ることが可能です。

 

 

もちろん努力や、
ものの見方を変えることは
必要ですが、

パートナーシップを
もとに戻す力はあなたに
備わっています。





パートナーシップは
ラブリーであるべきだと思いませんか?


私のなかでパートナーシップの形容詞は
ラブリー一択。

ラブリーなパートナーシップは
すべての二人に
あるべきだと思っていますし、


一度好き合った仲なら

必ず作れると
思っているのです。



あなたにはパートナーシップを
元通りにしたいと思っていますか?

それとも別れたいと心の底から思っていますか?

別れたいという気持ち
が嘘でないなら

それも次のラブリーな
パートナーシップの始まりですから、


彼ときっぱり離れる方向に
行くのがいいと思います。

 



でも心のどこかで

「昔みたいになれるものなら、そうしたい」
「彼が優しかったころが、本当の私たちだと思う」


もし、こんな風に思うならば、
パートナーシップを、再構築していきましょう。

そのために必要なのは
性格を変えるとか、
お洒落するとかではなく、

脳を変えることが大切です。



「ラブリー脳」に。


あなたに足りたいのは
「ラブリー脳」です。

 

 

あなたに足りなかったのは「ラブリー脳」

 


彼女のご紹介文章の一部を

ご覧いただきました。

 

いかがでしょうか?


パートナーシップを
上手くいかせるには、

「ラブリー脳」が必要なのですね。

 

そうか、私の脳って全く

ラブリーじゃないわ、と思った人。



今彼女がモニターセッションを
やってくださっているので

あなたのパートナーシップも
ラブリーにしてみませんか?


小松さんは、
しっとりとした大人女性です。
大人の悩みに丁寧にお答えくださいます。

私自身数回、対面でお会いしていて
お人柄は保証します。

 

九州の方で、先日の博多お茶会にも

いらしてくださり、

▼ 幸運を送りながらお話したお茶会
 

 


場の雰囲気を優しく
アットホームに変えてくださったの。

婚活とかお見合いなど、
初めての人と「合うかどうか」は
匂いがポイントです
教えてくださいました。

「匂いですかー?」と、
大盛り上がり、笑 でした。

 




ZOOMセッション60分は、モニター価格ですので

とてもお得です。

 

【価格】通常¥14,800 →モニター価格¥9,800

 

(顔出しあり、顔出しなし、選べます。)

 

 

・パートナーに自己主張できない

・パートナー小さなイライラがたくさんある

・パートナーに気を使いすぎる

・パートナーに大切にされたい

・婚活に疲れた

・自己犠牲がやめられない

・パートナーとの価値観が違いすぎる

・パートナーと心から楽しめる人生にしたい

・人間関係になやんでいる

・自分が好きになれない

 

↑ ここに当てはまったら小松さんに

一度相談してみて。

 

 

小松さんのお人柄は保証つき

 


あなたのパートナーシップの
悩みを聞いてくださり、

あなたの心を前向きに

変えてくださることでしょう。

小松さんのセッション申込み方法

 

↓ ↓ こちらからどうぞ。

 

 

もうちょこっと

考えたい、

踏ん切りがつかない人は

こちらの無料講座でラブリー脳に

近づいてからどうぞ。

 

 

~~~小松さんの無料レッスン~~~~

 



大人女子のラブリーな

パートナーシップ
メール講座・初級編5日間

 

大人女子のラブリーなパートナーシップメール講座・初級編5日間 (keitopartner.com)


 

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

6つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。