こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人惹きつける光を

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

私が小学校の頃は

防災といっても、

 

「いつか本当に来るかもしれないからね、

訓練しておきましょうね」的な

 

ややゆるめの

イメージだったと思うのだけど、

 

2つの大きな地震を

経た今は違うわ。

 

 

 

1か月の着回し企画はデートから防災へ?

 

今月号のクラッシーの

着回し企画は、

 

テーマが防災。

 

設定は

日本沈没まであと一か月、という

漫画??のようなもの。

 

 

1カ月後に日本沈没という

極秘情報を知った主人公が、

 

未曾有の危機に立ち向かう

ストーリーの中で、

 

5足と14着を着回す

コーディネートが紹介されるという・・・

 

斬新なものなの。でも時期はピッタリね。

 

 

 

 

で、防災とお洒落を兼ねた

ファッションやら、

防災グッズとかが紹介されているわ。

 

当然5足はすべてスニーカー。

 

 

 

私が女っぽさ全開で

1冊目の著作で

美女の必須と申し上げた

 

8cmハイヒールなんて

どこにもない!

 

 

 

 

 

 

 

 

更にファッションのお色が

地味なことこの上ないの。

 

指し色が赤白の

ボーダーTシャツだけという、

 

 

華やかなファッション誌を

覚えている世代からすると、

なんだか、なんだかね。

 

もちろん霞が関勤務の

防災女子なので、花柄は自然に

手が伸びないという設定かもだけど。

 

 

ファッション雑誌の企画も幅も

ここまで来た?と思いながらも、

 

(昔はデートとか、せいぜい

お仕事頑張る的なレベルどまりだったものね)

 

 

30年以内に大きな

地震が起きる確率は、

 

真剣に向き合うレベルに

なってきているなと

肌で感じているわ。

 

(前回の記事でご紹介したジェニファーのお姿、スニーカーがかぶっていたので今回も使用)

 

沿岸部の人は特に気を付けたほうが

よさそうですよね。

 

もちろん内陸に住んでいたらオッケーとか

そんな簡単なものではないから

どこに住んでいても

 

気をつけなくては

いけないのですけれど。

 

なかなか、防災意識は

面倒くささもあって

高まりにくいもの。

 

今度のクラッシーはお洒落がらみで

防災意識を高めてくれるから

ご興味ある人はぜひ手に取って!!

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

6つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。