こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

今頃で本当にお恥ずかしい。

カンヌ映画祭のドレスチェックです。

 

以前のカンヌ映画祭の記事はこちら。

カンヌ映画祭 2019 性格はともかく、誰よりも美しいことだけは確か!アンバー・ハード

カンヌ映画祭2019 モニカ・ベルッチ いつもの黒ドレスにエメラルドの迫力ジュエリーで

カンヌ映画祭2019 永遠に時間を止めたような止めていないような、イザベル・アジャーニ

 

今日はクロエ・セヴィニー。

1974年生まれでモデル経験がある

ファッションデザイナー兼、女優さん。

 

モデルで女優で

そのうえ、デザイナーとくれば

着こなせないドレスなんてない!はず。

 

ファッションデザイナーの目で

自分にあうものを選び、

 

モデルの目で、

ドレスをどう着こなすか瞬時に察知し、

 

女優の目で、

どうオーラをまとうか、

すぐに計算できるはずだから。

 

 

本来なら、無敵!のはず。

 

でも、、勝てないというのか、

悲しいのは、ボディのお肉が

年を重ねると柔らかくなること。

 

だから、何でしょう、

バスト脇のお肉のおさまりが・・

見ていて苦しいの(笑)

 

 

おみ足と呼びたいくらい、

脚は綺麗でいらっしゃるのに。

 

 

バストが大きくなったから、

はみ肉が目立つ?と思えなくもないけれど、

 

ドレスって直前にフィッティングして

持ってくるはずなので、

考えにくいですし、

やっぱりはみ肉が悪さしている気が(笑)

 

脇の辺りって本当に

無駄なお肉・・つきますよね。

 

ノースリーブって

ちょっとでも太ると

似合わないアイテムですから、

私も着るの怖い、着てないわ(笑)

 

今彼女は44才。

同じくらいの年頃の方は、

ベアトップドレスを着用するとき

気を付けてくださいね。

 

<美人記号>を相談したい方は

こちらをどうぞ。

7月に都内で、お手頃価格の<個人セッション>を受けてみませんか?

 

~~~~

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。

 

女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 


そのほかにもあなただけの
オリジナル<美人記号>づくりセッションも
大好評をいただいています。

 

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。

 

そこまでまだ早い!‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガを下からどうぞ!

音声プレゼントは、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」ですから
あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。