こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

もう4年も前にかいた記事ですけれど、

アメブロさんから通知が来ていました。

 

 

そのときに読んだ方も、

読んでいない方も、

今もし、辛いことがあるなら

このカトリーヌ・ドヌーブの

頑張りはお役に立つと思うわ。

 

一番辛い今のあなたは

一番いい仕事ができるとき、

なのだと、

わからせてくれると思うわ。

 

彼女が越えてきた歴史は

私たちにも起こるはず!