こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

 

もうずいぶん前になりますが、

こちらの女性の個人セッションを

させていただきました。

 

彼女は3回の継続コースを受けてくださって

いて、ご感想を頂戴していたのですが、

アップが遅れておりました。

 

あなたの幸せづくりにも

関連すると思いますので、

よかったら、お読みくださいね。

 

 

~~~~~ここから

大野さん、先日はセッションを

ありがとうございました。

 

継続3回セッションを受けて

たくさん気づきを頂きました。

初回も含めると半年近くの

お付き合いになりました。

 

最初のセッションの頃の

状況とはあきらかに違ってきていてしまいましたが、

その時その時の状況に応じて

アドバイスをいただきました。

 

 

驚いたのが、私の主人の病気の

名前を覚えていて下さったことです。

 

調べていてくださったなんて、

見えないところでどれだけ

心を砕いてくださっていたのか

考えると胸が熱くなる思いでした。

 

私は、新しいものが好きで

色々なセッションを受けてきましたが、

これだけ本気で対峙してくださるのは少ないです。

 

お仕事を超えた魂の

セッションありがとうございました。

 

三回の継続セッションを通じて

いろいろ気づきがありましたが大きな

きづきは二つでした。

 

~~~~~~~~~

1. (自分に)人を癒す力がある。

 

2. 彼岸(ひがん)はない。こちら側で生きるしかない。

~~~~~~~~~

 

私に人を癒す力があるなど、

考えてこともなく本当に驚きました。

 

でも大野さんがおっしゃる通りに、

ブログに自分の思うことを書いたら、

読者様に読んで頂ける記事に変わり、

 

人から見る私というのは、

自分の自分に対するイメージと

かなり違っていることがわかりました。

 

 
 

先日の大野さんのメルマガで

「(理想の)彼岸はない。こちら側で生きるのよ」と

書いてあるのを読み、

正直そんなはずはないだろうと思いました。

 

思えば、子供のころから

「ここではないどこかに自分の幸せがあるはず」と

思っているような子供でした。

 

それを求めてずっと

青い鳥探しをしていたのだと思います。

 

最近はそういう傾向も少なくなりましたが、

まったくなくなったわけではなく、

 

やはりつらいことがあると、

ここではないどこかに

自分の居場所が欲しい‥と

思っていまいます。

 

人を癒すヒーラーやセラピストさんも

悩んでおられると聞き、

本当にショックでした。

 

人を癒すような立場になる人は

自分とは次元が違う人だと

思っていましたから。

 
 

ステージが上がれば、

悩みが消えるのではなく、

上がるなりの別の悩みが

出てくるのですね。

 

今いるこの場所、

この時点で自分で

幸せになるしかないのだということが

身に沁みてわかりました。

 

幸せになる方法とは二つあると

梨咲さんはおっしゃいました。

 

~~~~~~~~

1.自分の見の回りの物、事を

大好きな<自己一致感>にあふれるものにすること

 

2.嫌なことが起きたとしても

それに左右されないぶれない心を持つこと

~~~~~~~~

 

これを同時に進めていくこと、は

本当に学びになりました。

 

自分は今自分がたっている場所から

幸せになろうと決めました。

 

大野さんのセッションを受けて、

お相手、仕事に対する真剣な思い、

接客態度、お気遣い、

本当にたくさんたくさん、

勉強させていただきました。

 

私のように迷っている方が一人でも多く、

大野さんのセッションが

受けられますように、心から願います。

 

~~~~ここまで

 
Kさま、長文のご感想を
ありがとうございます。
 
私はKさまのご事情を、
ご主人さまのご病気も含めて
存じておりますので、
セッションにおいでいただくのも
大変でしたでしょうに、
本当にありがとうございます。
 
辛いようですけれど、
何もかも忘れてしまえる、
苦しみのない
彼岸(ひがん : あちら側)はありません。
 
此岸(しがん : こちら側)で
幸せになるしか、ないのですね。
 
 
でもそんなとき、
私たち一人ひとりが
それぞれ持つ魅力、
 
私はそれを<発光体>と
呼んでおりますが、
<発光体>と生きることで
幸せを強化できます。
 
私のセッションは、
ブログコンサルなどでは
なかったにも関わらず、
 
あれよあれよという間に
K様のブログが人気ブログになられたのが
その証拠でしょう。
 
その<発光体>は
<自己一致感>を伴います。
 
(※ 自分で「これだ」と思える状態ですね)
 
だから、自分の心も満たされ、
ひとさまにも認めていただける
のですね。
 
いろいろ大変でいらっしゃるのに
いつもきれいにしていらっしゃる
お姿に、頭が下がる思いです。
 
でもそうしようとご自身で
決めていらっしゃり、実行することで
強さが生まれ、
 

嫌なことが起きたとしても

それに左右されないぶれない心を持つこと

 

これにちかづいていらっしゃることと

存じます。

 

たとえ、弱音を吐いたとしても、

近づいていらっしゃる。

 

 

病名を覚えていたことに

感動してくださいましたが、

確かに難しい病名ですよね(笑)

 

でも、私の個人セッションは、

お会いしていない間も、

ずっとその方のことを

気にかけておりますよ。

 

そうじゃないと、

来てくださる方のお気持ちと

シンクロしていきませんから。

 

プロ意識、私はこれを

大切に思っておりますから。

 

また落ち着かれたら、

いらしてくださいね。

 

セッションにご興味ある方は、

この下の文章をお読みくださいね。

 

~~~~

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。

 

女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 


そのほかにもあなただけの
オリジナル<美人記号>づくりセッションも
大好評をいただいています。

 

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。

 

そこまでまだ早い!‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガを下からどうぞ!

音声プレゼントは、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」ですから
あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。