こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やす方法を
縦横無尽にお伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(19番目)をアップしたので、

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

これは先日、この記事に

85才のときに、この美貌を持ちたい!と思える 素敵な往年の美女があなたをアップデートしてくれる

 

いただいたコメントです。(一部略しております)

 

・・・・・・ここから・・・・・

 

カルメン・デロリフィチェ ・・・

もちろん体質もあるのでしょうが

細く美しい体のキープするのと 

80過ぎて 高いヒールを履いてランウェイを歩けるのは、

日頃から 筋力をつけていないとなかなか出来ないと思います。
若い頃よりも味のある今の顔が私は、好きです。^ ^

 

・・・・・・ここまで・・・・・・・

 

カルメンというのはこの美女。

 

読者様が若いころよりも綺麗といった、

その若いころはこちら。

 

 

確かに、

80才を超えてからのほうが

美しいの。

 

これがなぜなのでしょう?不思議に思うでしょう?

 

若いころもモデルさんでしたから、

美しいことは美しい。

 

 

でも、今のカルメンのほうが

<迫力>という魅力で

私たちを惹きつけて離さない。

 

「生き方が顔にあらわれる」というのは

確かに異論はないけれど、
 

皆様に美と幸せを増やす知恵を

お伝えするポジションの私としては、

その分析だけでは、引き下がれない(笑)

 

以前、美女と誉れの高かった

キム・ノヴァクがすっかり変わってしまったと

書かせていただきましたが、どうちがうかというと

 

マリリンモンローの代役をオファーされたほどの美人女優 キム・ノヴァクが今どうなっているの?

 

カルメンは80才過ぎても美意識を保持されていて、

筋力など体の基礎もキープしているわ。

 

(歩くのは80才過ぎてもできるけれど、重さのあるドレスを着てあるくのは若い人でも大変なのよ)

 

さらに、これは推測だけれど

いい意味で強くきつい美女なのではないかしら?

 

「年は重ねるけれど、

私こそがいつもクイーン」とでもいうのでしょうか、

 

強い自我が、自らを美女エリアから

追放することを許さない・・・

 

そんな印象がします。

 

80才を過ぎてますます美しくなる美女の条件は、

 

1、自分を客観視できる、

高い美意識を保持

2、気力の源の筋力をキープ

3、永遠に美女チームから

降りないという自我

 

この3つかしら?

これなら、あなたも努力で同じ結果を

得ることができますよ。

 

うすずさん、コメントをありがとうございます。

ほかにコメントくださる方も、お返事が遅れておりますのに

いつもありがとうございます。

 

そうそう、あとダメ押しでひとつ。

カルメンは髪の毛の多さが美を作っているわ。

ウイッグなんじゃないかしら?と思うけれど・・

 

======

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

9月29日は大阪でセッションいたします。

 

10月の個人セッション(東京)は

10月8日(月・祝)
10月9日(火) のみの予定です。
 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

もちろん、ご感想をくださった方のように

お母様とのご関係に悩む方も。
 


そのほかにもあなただけの
オリジナル<美人記号>づくりセッションも
大好評をいただいています。

 

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。

 

そこまでまだ早い!‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガを下からどうぞ!

音声プレゼントは、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」ですから
あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。