こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

~~~~~

プチセミナーとして使って頂ける

ヒマラヤ音声

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」は

再生回数が17000回を超え、新音声を追加しました。

「あなたの美を増やし、人生を善くする2つのこと」

 

 

いつのことだったかしら。

 

本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」を

読ませていただいて、

 

 

こんな豊かで自由な人生って

あるものなのね。。と思ったのは。 

 

 

会社員の人生だと

ずっとそのレールに乗って走るだけしか

考えないものですけれど、

 

 

ユダヤ人大富豪の教えを

読ませていただいたことで、

私の人生のレールって切り替わった気がするの。

 

 

あの頃は、本田健さんと

お会いする日がくるなんて思いもよらなかったけれど、 

今は名前も覚えていただけて、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱい、

本当にありがたいこと、です。 

 

その健さんが新刊をだされて、

タイトルは

 

「大富豪からの手紙」 

 

私はね、この本を読ませていただいて、

いつも偶然はあると思う派

だったのだけど、

 

やっぱり偶然はないと思う方が

人生が楽しくなるのかしら?って思ったのよ。

 

これは私にとっては実は大きな転換なの。 

 

大富豪からの手紙 大富豪からの手紙
1,728円
Amazon

 

 

健さんは深いことをどれだけ

平易な言葉で伝えるかに

心を砕いている方。

 

 

今の方は本を読まないので、

深いことを難しく言っても

伝わらないから。

 

 

10分あれば(原稿を)書く」と

おっしゃっていて、

 

ほんの短い空き時間でも

パソコンを立ち上げ、

書いていらっしゃる姿を

何度もお見かけしたわ。

 

 

私は当時、健さんみたいに

すらすらどこででも書く、はできなかった。

 

 

間が空いてしまうと、

「以前はどこまで書いたんだっけ??」と

 

頭の中を整理するだけで、

時間がかかっていたから。

 

 

「即起動」する健さんは

本当にすごいなって思っていました。

 

でも、そんな健さんの姿を

拝見していたせいか、

 

今は私もだいぶ早くなって

成長を感じているの(笑)

 

 

素晴らしいお手本を拝見することは、

人生を変えるのねと

あらためて思っているわ。

 

 

こちらは分厚いけれど、

ストレスなく読める本に仕上げてあるから、

本が苦手な人でも気負いなく読める本よ。

 

大富豪から届いた手紙が9通あって

その順番で物語がスタートしていくの。

 

こういうのって、私自身が

著者だからわかるのだけど、

 

どういう順番でつなげていくのか

最後まで迷う箇所なの。

 

私は第一の手紙が

「偶然」なのに

何か深いものを感じたわ。

 

私たちって人生の先行きを

不安に思う時があるでしょう? 

 

この本を読めば、人生をもっと

信頼して、楽しめるようになると思うわ。

 

ユダヤ人大富豪の教えとともに

読むともっと理解が深まると思いますよ。

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために

必要な知恵をオープンにしていくわ。

 

もしご興味があれば、 こちらの

大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。