こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

~~~~~

プチセミナーとして使って頂ける

ヒマラヤ音声は、再生回数が

14000回を超え、新音声を追加しました。

「やっちゃダメ!ギリシャ神話の美女シビラの失敗」

~~~~~~

 

私がずっと言い続けている

願いをかなえる魔法

 

<マイビューティフルライフ>🄬

 

このコツをお教えしますね!

 

 

※ ご存じない方はこちらの記事をざ~っと見てみてくださいね。

 

先日のセミナーに来て下さった方から

こんなメッセージをいただきました。

  

~~~~~ここから 

こんばんは。17日は東京のセミナーで

お目にかかって直接お話をさせていただき、

どうもありがとうございました。

 

いただいたサインと、そして「一緒に幸せに!」というお言葉が嬉しくて

ご本を何度も見返しております(*^_^*)

 

セミナー後に音声を聞き返して特に

強く心に響いてきたことは

 

ヨガではポーズを作ることよりもむしろ

呼吸が大事であるのと同様に

(↑ これはまさにヨガのクラスで先生が

よくおっしゃることなのです!) 

 

マイビューティフルライフを書き上げることより

自分の本当の望みは何だろうという問いかけを

続けることが大切、という点でした。

 

まるで呼吸をするように、自分の望みを問い続ける。

このことを実践していこうと思っております。

~~~~ここまで~~~

 

わざわざご丁寧にメッセージを

ありがとうございます。

 

====

マイビューティフルライフを書き上げることより

自分の本当の望みは何だろうという問いかけを

続けることが大切、という点でした。

====

 

そこがまさしく大切な個所! 

間違いなくその通りです。

 

綺麗に書きあげようとしないで、

いつも自分の望みは何だろうと問いかけ続けること。

 

ヨガで呼吸のほうが大切なように

<マイビューティフルライフ>🄬

誰かの期待や、誰かの価値観を脱ぎ捨てて

自分は何を欲しがっているのだろうと

考えることが、何より大切。

 

どうぞ、「きれいに仕上げよう」とか

「見栄えもよくしなくちゃ」という気持ちから離れて、

 

「私は何を望んでいるのだろう」と

繰り返し問うてみて。

そこからあなたの本当の

<マイビューティフルライフ>🄬が生まれますよ。

 

<マイビューティフルライフ>🄬を

知りたい方は無料音声でもご紹介しています。

下段のURLをクリックして3本目と

4本目がマイビューティフルライフの

説明ですのでよかったらどうぞ。

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。