こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

今日はなかなか私に会いに来られない方に、

 

~~~~~~

大野梨咲の音声を

繰り返し聞いて学べる

無料サービス

~~~~~~

 

のご案内です。

 

お手持ちのスマートフォンなどで、

ヒマラヤアプリ 

ダウンロードしてくださいね。

 

 

1本5分ほどにまとめましたので

本当にお手軽に学んでいただけます。

 

速度も×1だけでなく、×1.25なども

ありますので、何度も繰り返して学ぶのも

苦にならないわ。

 
すでに聞いてくださった方からの
ご感想です。
 

~~~~~~

簡単で、尚且つとても計算されたプログラムだと思いました。

ありがとうございます。

~~~~~

 

~~~~~

早速、音声が聞けるヒマラヤをダウンロードしました。

大野さんの声ってどんなかしら…。

わお、とっても素敵な女性らしい声!

イメージにぴったりで、うっとりしています。

毎秒感謝。

自宅にいながら、憧れの大野さんの声が聞けるなんて幸せです!

アプリに感謝です!

ぜひぜひ、新しい音声もたくさんお願いします!

とっても楽しみにしています。

~~~~~

 

 

 
すき間時間などに
何度も聞いていただくと
メルマガや本でお伝えしていることが

もっと深く入っていくと思うわ。

 
(音が出るのが嫌な人は100円ショップで
イヤホンを買ってきていただければ大丈夫!)

 

iOS)

https://goo.gl/DkKBeF

 

Android)

https://goo.gl/b7BrEz

 

自分をより良くしたいとき、

それが何であっても、
変わりきるまで
継続は大切。
 
繰り返し読むこと。
繰り返し聞くこと。
 
お役に立つようであれば、
私の音声もツールにしてください。
 
このふたつは、あなたの人生を
<綺麗にしていて幸せ>
変えていきますから。
 

 

 

ヒマラヤアプリというのは、

 

■シマラヤジャパン(東京・渋谷) 

中国で人気の音声配信アプリ「ヒマラヤ」の配信を始めた。

 

書籍の内容を朗読したコンテンツのほか、

落語や漫才などの娯楽、語学やビジネスといった

教養系コンテンツがスマートフォン(スマホ)や

タブレット端末で聞ける。

当面は全てのコンテンツを無料で提供する。  

 

ヒマラヤは中国のシマラヤが

2013年にスマホアプリの配信を開始。

登録者は4億人に上り、

1億件の音声コンテンツが提供されている。

 

 

上記は先日の日経新聞のネットニュースの

ダイジェストです。シマラヤとヒマラヤ、紛らわしいけれど誤植じゃないわ(笑)

 

オリジナルニュースはこちら。 

https://goo.gl/o5tLoS

 

 

神田昌典さんや本田健さんや、

そのほか有名な先生方。

 

私の大好きな友人著者の

山口朋子さんご夫妻も。

 

大橋悦夫先生や、

江上隆夫先生のお姿も。 

 

そんな方に混じって、

私も末席を汚しておりますよ。 

 

私の音声のカテゴリーは

<教える・学ぶ>です。 

 

アルバムタイトルは、

=======

綺麗にしていて幸せ、な

人生が似合うひと

=======

 

 

アルバムには「登録」ボタンがあり、

こちらを押すと、私が新たな

音声データを更新した場合、

 

 

お知らせがいくそうですので、

よかったら登録しておいてください。

 

 

 

まだ始まったばかりの

サービスのため 

私の音声もまだ5本なの。 

 

すべて、録りおろしよ。
 

ヒマラヤジャパンさまからは、 

「順次、次の音声をご提出くださいね!」と 

 

ノルマを頂いておりますので、

これから増えていきます。 

 

メルマガや書籍は目から。

音声は耳から。

 
ブログは一度読んだら忘れてしまうけれど、
音声は繰り返して聞いていただきやすいはず。
 
音声を繰り返して聞いていただくと、
文字をさら~っと呼んだ場合と
インストール量の差は歴然です。
 
<綺麗にしていて幸せ>
変わっていきますよ。

 

楽しみにしていてくださいね。

 
 

(読者様が描いてくださった絵)

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。