こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私のお伝えしている

<マイビューティフルライフ>

 

 
あなたが知らないうちに
理想の日常をすごせるように
なる方法で、
とっても簡単!

 

 

便箋くらいのサイズの

可愛いメモに

 

 

あなたのなりたい

理想の日常を朝から

晩まで書いていくこと。

 
これだけ。 

 

今日は、私の<マイビューティフルライフ>セミナーに

ご参加くださった方から頂いたメールをご紹介いたしますね。

 

この方はバリバリお仕事されていらっしゃる美女。

 

このたび、転職することになられたそう。

 

次のお仕事は、部下がつくことになり、

更に業種も望むものに変わっていったというもの。

 

その部分は個人情報でもありますし、

専門用語がたくさんでしたので、

割愛させていただきますが、

 

 

~~~~~~~~~~~~

実はマネジメントをやって、

バリバリ海外がらみも含めて仕事するっていうのは、

今年受講させて頂いた

マイビューティフルライフセミナーの際に

書いたことでもあるんですよね。

 

やってる仕事の内容とか、

ディテール違いますけど、それでも

マイビューティフルライフの効果、

早くも出始めている?といったところです。

~~~~~~~~~~~~

 
この方は8/27の
 

握力の強い美女の

エッセンスをインストール

願いを叶える体質になる!

 
セミナーにもご参加くださり、
「マイビューティフルライフ、すごいです!」と
直接、ご報告もくださいました。
 
Eさん、おめでとうございます!
 
 
 
==========
 
 
実はマイビューティフルライフは脳科学的に見ても
有効なツールです。
 
 
 
 
 
 

脳科学の専門家の方が

私のセミナーにいらしてくださったとき、

 

 

その方に<マイビューティフルライフ>は

 

 

「脳科学的にも理に適っているツール」だと

教えていただいたの。

 

 

 

どう理にかなっているかというと、 

<マイビューティフルライフ>は

 

 

本当に欲しいものを浮き彫りにして

日常という普段のシーンを書くでしょう?

 

 

これが、

 

 

「なりたい自分に必要な情報の選択性と

知覚性を高める」という

効果があるんですって。

 

 

自分を振り返ってみると

確かに・・・と納得だわ。

 
<マイビューティフルライフ>は
便箋サイズのメモに自分の理想の日常を
朝から晩まで書いてみるだけ。
 
 
 
簡単にできますけれど、 

脳科学的に

実証できるものだと腹落ちさせて、 

丁寧にやってみてくださいね。

 
 
もっと実現が早まり、
もっと理想に近づきますよ。
 
次回の<マイビューティフルライフ>セミナーは
秋か初冬だと思います。
 
ご興味ある方は優先案内にご登録を
しておいてくださいね。
 
 
 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。