こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

 

 

 

私がお伝えしていることに

一本刺さっている横串は、

 

女性がエイジングに負けないで

右肩上がりに幸せをふやすための

知恵、なのだけど

 

 

そのひとつに

<マイビューティフルライフ>があるわ。

 

 

可愛いメモに、理想の一日を書いて

その夢をかなえていくものです。

 

ご存じない方はこちらをごらんくださいね。

 

 

 

女性の皆さんにとても

興味を持っていただくのですけれど、 

時々、書けない方が

いらっしゃるの。 

 

 

たぶん、 

「何をしよう?」

「何をしたいだろう?」と

 

考えて、「何も出てこない~」と

なっている?と推測しています。

 

 

 

そういう方は、

私はどんな感情を

味わいたいんだろう?と

考えてみて。

 
 
どんな感情で
過ごしたいんだろう?
でももちろんいいわよ。
 

 

 

 

たとえばね、

 

「ゆったり、ひとりで幸せな気持ちを

実感しながら毎日くらしたい」というかた。

 
それは、

 

「満ち足りた時間を

静かな状態で味わいたい」

 

と翻訳できるでしょう?

 

 

そしたら、

 

静かな場所、

少ない行動量、

ゆったりしたスケジュールなどが

 

見えてくるでしょう?

 

 

たとえば、静かなカフェで

お気に入りの本を2冊も3冊も

持ち込んで、木漏れ日を

見ながら読書する午後、

 

かもしれないし。

 

 

たとえば、

自分の部屋にこもって

パソコン前で、自分の心の赴くままに

執筆に打ち込むことかもしれない。

 

 

アプローチを変えてみると、

あなたの<マイビューティフルライフ>が

次々に浮き彫りになるかも!

 
 

 

感情から見つけていくのは一つの方法ですよ!

ご参考になれば、役立ててくださいね。

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。