こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

 

昨年のセミナーにご出席くださった方が

こんな素敵なご感想をコメントに下さったので

ご紹介させてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~

梨咲先生

私が去年、先生のセミナーに参加した時は

ワークなど一切出来ず、参加者の皆さまが

優秀なので、かなり凹んでおりました。

 

でも、先生はじめ、参加者の皆さまが

同じ目的を持っておられていたので

とても楽しくお話しさせて頂き、

飛び入りで素敵なディナーに参加させて

頂き、本当に感謝しております。

 

何も出来ない私が出来ることは

ひとつだけ。

 

『毎秒感謝』をすることだと思い、

今年の書き初めの言葉にしました。

 

何も取り柄がなくても、

感謝の気持ちを持つことで、

人生が変わるなんて、、

偶然とは思えません。

 

天職かも、と思える仕事に巡り合った

ばかりですので、

 

この先たくさんの荒波が押し寄せてくると

思いますが、

 

毎秒感謝の精神を持ち続けることで、

幸運の連鎖が連なりますので、

乗り越えていけると信じております。

 

改めて、先生や皆さまとの

出会いに感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

毎秒感謝を忘れずに、新境地で頑張ります!

 

~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます。

 

人生が大きく変わられているのですね。

 

そうおっしゃってくださって

本当にうれしい。

 
毎秒感謝は、本当にいいので
心よりお勧めします。
 
Mさんの夏が美しい夏になりますように。
 
~~~~~~~
 
さて、セミナーが人生を変えるかというと
そうではないと思うけれど、
 
 
セミナーに来たいと思うほど
人生を変えたい気持ちがあれば
必ずいい方向へ向かっていくわ。
 
 
心の中に強い憧れか
強い嫌悪があるかどうか?
 
 
<マイルドな幸福感>に
浸っていると、あこがれも嫌悪もなくなるわ。
 
もし、あこがれも嫌悪もないのであれば
あなたのいる場所は
<マイルドな幸福感>のなかかも。
 
 
 
それは一見、幸せそう。
でも人生はずっと
そのままだったりするわ。。。
 
もちろんそれを望んでおられるなら
それでいいと思う。
 
でも、人生100年時代いわれる今、
日常の些細な幸せを、
味わう素晴らしさ以外にも
 
夢をかなえていく余白は
必ずあると思うわ。
 
強い憧れを持つと、自分との差に
悲しい気持ちになるし、
 
強い嫌悪は、もうとにかく
嫌な状態だけれど
 
 
でも、人生を変えていきやすい
いい状態なのよ!

 

だから、嫌がらないで!

そして上手に活用して。

 

握力の強い美女は、

ここが上手なのよ!

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。