こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 

会社員を辞めてから何が良かったかというと、

時間に余裕ができたこと。

 

平日のお昼間に映画を見に

行けるようになったのよ(笑)

 

 

 

昨日見たのは、 

「ジャッキー ファーストレディー 最後の使命」

 

http://jackie-movie.jp/

 

 

 

映画通の方と違って、

脚本とか、カメラワークとか私には全く

わからないですし、

 

 

 

ナタリー・ポートマンが、ジャクリーン・ケネディの

口調や訛りまで真似しているらしいのですが、

 
そもそもジャクリーンの口調すらも
わかっておりませんので、
 

 

いい視聴者とは言えないのですけれど、

 

それでも平日のお昼に行けるだけで

大きな満足感とともに

見終えました。

 
ケネディ大統領暗殺のあとの
ジャクリーンの心の物語です。
 
ご興味ある方はどうぞ。
 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。