こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 
 
皆様、お気をつけてお越しくださいね。
 

~~~~~

 

昨年半ばから個人セッションや

セミナーを開催しているのですけれど、

 

 

一部のサロンセミナーや

個人セッションには

事前のメールセッションをつけています。

 
 

 

 

以前、メールセッションでのやりとりで

文字情報に色が見えるということを

書かせていただいたのですけれど、

 

 

最近はまた別の変化が

現れました。

 

 

セミナーご参加者様や

個人セッション受講者様と話していると、

 
 

 

その方の最大の可能性について

うっすらですけれど、 

言葉のやり取り以外の<何か>を

感じることがあります。

 
 

 

「この方、もっと上のステージに行ける人なのに」とか

「自分を否定する気持ちをはずしたら、

別の世界に行く人だわ」とか。

 

 

 

よく 「見える人」 って

いらっしゃるでしょう?

 

 

私は過去、見えたことも聞こえたことも

一切、ないですし、

今も霊感もないですし、

オーラも見えませんし、

そちらの世界にいるわけではありませんが、

 

 

その人の可能性みたいなものを、

その方の周りの空気感から

感じることができるようになってきました。

 
怪しい・・・・(笑)
 
自分で書いても、怪しさが
漂いますね(笑)
 
でも、本当のことなの。。

 

自分自身がこの不思議な変化に

一番驚いているわ(笑)

 
ただ、カウンセラーさんなどたくさん
人のお話を聞いていらっしゃる方は、
 
こういう感覚を持つようになると
伺ったことがありますので、
 
自然な変化なのかもしれませんね。
 
 
私としては怪しいのではなく、
 
たくさんの方とセッションして、経験を
積んできた、と理解することにいたします(笑)
 
 
不定期の個人セッションは、
事前案内をご希望してくださった方に
お送りしています。
 
スタートしております。
 

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。