こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

イザベル・アジャーニ。

1955年生まれの

フランスの大女優。

 

 

 

 

1994年制作(当時イザベルは39才)の

王妃マルゴを見た時、

「なんて綺麗な人なんだろう」と

思ったあの衝撃は忘れられないわ。

 

 

加工技術などがほとんどなかった時代に

こんなに若く見えるなんて!と

美しいだけではなく、時を止めてしまったかのような

ヴィジュアルに感激したの。

 

 

 

彼女はプライベートはわりと

エキセントリックで、

 

 

ヴぃジュアルの妖精の女王的な

雰囲気とは違って、

色々と騒ぎを起こすタイプ。

 

 

 

 

それでも大女優ですから

同じ俳優仲間からリスペクトされる

存在かとおもいきや、

 

 

イザベル・アジャーニと犬猿の仲とされるのが

イザベル・ユペール。

 

 

1953年生まれ、身長160cmの

フランス人女優さんですね。

 

 

 

 

イザベル・ユペールを知っている人は

少ないと思うけれど、

 

 

今年のアカデミー賞では、

主演女優賞でノミネートされてご出席されて

他にも受賞多数。

 

 

つまり、大物女優さんなのよ。

 

 

れっきとした実力派女優二人が

犬猿の仲、というわけ。

 

 

・・・楽しい(笑)

美女二人が喧嘩(笑)

 

こんな情報、もっと早くに知りたかった(笑)

私としたことが、大失敗。

 

年齢が2つしか違わないので

余計、ライバル意識が盛り上がるのでしょうね。

 

 

犬猿の仲エピソードは次回にして

今回はイザベル・ユペールのドレス姿を。

 
 
これはジョルジオアルマーニ・プリヴェのもの。
 
160㎝と小柄なので、シャーリーズ・セロンや
ニコール・キッドマンのようにモデル張りの着こなしでは
ありませんけれど、
 
パリジェンヌらしいファッションセンスと
いわれているそうですよ。
 

 

 

3月11日(土)に

メモとペンだけ!マイビューティフルライフを丁寧に作りこんで、理想の日常を呼び込む

 

3月26日(日)に

<自己一致感>を自分の周りにちりばめて
ゆるぎない幸せを手にれる

 

いずれも東京都内で行いすでに募集をスタートしています。

 
4月23日(日)には大阪で
 
を行います。

 

ありがたいことにメルマガだけで満席に

なってしまうことがほとんどですので、

 

ご興味ある方は、こちらにご登録

いただければ、確実ですよ。

 

スマートフォンの方はこちらから。

 

パソコンの方はこちらから。

 

 

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。