こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 

今日は、マイビューティフルライフを作られた方の

変化をご紹介いたしますね。

 
実は昨年暮れにご連絡をいただいていたもの。
皆様にもお役に立てると思いますよ。

 

 

 

===========

 

今年は梨咲さんにお会いすることができ本当に

自分自身が変革の年となりましたので

ご報告と御礼のメールをさせて頂きます。

 

セミナーに参加後に私は特に以下の点に意識しました。

 

①自分自身に自虐しないこと

(もし自分が大河ドラマ主演女優だったら

どう日常的に行動するか?演じてみる)

 

②変化を受け入れる(部署異動等仕事の変化)

 

③インスピレーションを意識する。

 

④感謝する気持ちを怠らない。

 

 

①意識してみると随分と私は今まで日常的に

「低評価」な自虐発言が多かったなと気づきました。

 

人から馬鹿にされたり、大切に扱われない事が

多々あったのはこの意識からなのかと改めて気づき、

そのような自分の意識とお別れしました。

 

 

~~~~

②はプライバシー部分でしたので、大野梨咲判断で割愛

 

簡単に申し上げますと、

彼女が嫌だと思っていた上司や同僚の理不尽さを
いったん受け入れてみたら、全く違う方向から
不思議に解決した、という内容でした。
~~~~

 

③最近は朝起きた時、無意識に頭に浮かんだ仕事の

やり残しや失敗に事前に気がついたりして

失敗を間逃れる事が不思議と増えました。

 

④毎日美味しい食事が食べられる。

仕事がある。健康でいられる。

運動で汗だくになりスッキリした気持ちでいられる…等、

日常何気なく過ごせる気持ちに感謝しています。

 

感謝できる気持ちって本当に素晴らしですね🎵

 

大好きなモニカベルッチの検索で、梨咲さんのブログを知り、

セミナーに参加することで梨咲さんに

沢山の事を学ばせて頂きました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

梨咲さんにとっても来年も輝きある素晴らし年

であることをお祈り致します

 

=====

 

Fさま 本当に素敵な変化の

ご感想をありがとうございます。

 

昨年暮れにいただいていたのに

ご紹介が遅れてしまって

本当にごめんなさい。

 

 

218日(土)の

<幸運仕込み>あなたの幸運を3割増しにするために

やっておくことにもいらしてくださると

伺い、大変うれしく思っております。

 

またお会いできるのが楽しみです。 

 

 

 

2月18日(土)に【増席いたしました】

新春 <幸運仕込み>あなたの幸運を3割増しにするためにやっておくこと

 

2月25日(土)に

(新)キャリア女性向け 

美と忙を両立させて、人生を望む方向に変えていくお仕事との付き合い方

 

226日(日)に 

(新)ひとりで生きる ひとりと決める だから今最強の幸せ

 

 
3月11日(土)に
マイビューティフルライフを作ってあなたの願いを確実に叶える(仮)
 

いずれも東京都内で行います。

 

ありがたいことにメルマガだけで満席に

なってしまうことがほとんどですので、

 

ご興味ある方は、こちらにご登録

いただければ、確実ですよ。

 

スマートフォンの方はこちらから。

 

パソコンの方はこちらから。

 

 

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。