こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

テレビはトランプさん勝利!で

もちきりですけれど、

 

 

私は10/2210/3011/6

セミナーを立て続けに行ってきた

あわただしさから

 

 

ちょっとだけ落ち着いた日々を

すごせるようになってきました。

 

 

10/30(日)のマイビューティフルライフセミナーには

京都や名古屋、西宮からもお集まりいただき、

皆様、楽しみながらレッスンを受けていただきました。

 

 

 

ご感想もたくさんいただいておりますので

ご紹介してまいりますね。

 

=========

 

サンプル(よい例・悪い例)があって

とてもわかりやすかったです。

 

本やブログだけの理解では

タイムスケジュール的にとらえていましたので、

これから間違えずに作れると思います。

 

=========

 

本やブログでマイビューティフルライフを作ればいいと

書かれていても

 

実際、直接伺うお話は、私のイメージと違っていましたので

くることができて、よかったです。

 

印象に残った、マイビューティフルライフを

ねっとりさせるという言葉。

 

もっと深く落とし込んでいきたいです。

 

==========

 

抑えるべきポイントを教えていただき、

とてもよくわかりました。

 

マイビューティフルライフをねっとりさせてみましょう!という

表現で語って下さったお話で、

 

自分仕様にねっとりさせることが大事だと

よくわかりました。

 

==========

 

マイビューティフルライフとは、

「人生とエレガントに付き合う」こと、という

 

まとめの点がすごく印象に残り、

すとんと心に落ちました。

 

梨咲さんが通勤電車は嫌いだけれど、

新幹線に乗るのは好き、とお話されていたところが

お茶目なところがわかって、楽しかったです。

 

============

 

いろいろな疑問が解けて、これから

楽しみながら書いていけそうです。

 

梨咲さんが最後におっしゃった

 

「(マイビューティフルライフを)いつもここ(胸)に

持っていてください」という言葉が

すごく印象的でした。

 

書くだけではなくて、読み返し、

本当の望みを知り、

 

「(マイビューティフルライフを)心に携帯しよう!」と思いました。

 

===========

 

マイビューティフルライフを作るセミナーでありながら

印象に残ったのは、

人生とエレガントに付き合う、という言葉です。

 

今エレガントに付き合えていないと感じるので

余計に印象に残りました。

 

==========

 

枠を取り外すという部分で、

「おはぎとおかき」のお話がとても

印象にのこりました。

 

また本当に嫌いなことが

ほとんど無いことに気づき、

 

自分は幸せだと感じられました。

 

=========

 

マイビューティフルライフのサンプルを見ただけで

ガンガンかけて驚きました。

 

荒唐無稽に思えた「やりたいこと」について

頭が整理され、出来そうな気がしてきました。

 

=========

(最後に集合写真を!やっと画像加工ができるようになりました(笑))

 

皆様、ありがとうございます。

 

おつくりいただいた、

<マイビューティフルライフ>のメモ以外にも

たくさんのものをお持ち帰りいただけたようで

何よりです。

 

マイビューティフルライフを作るのって

本当に簡単なことですけれど、

 

お伝えした背景や哲学を持っているか

もっていないかで、全然違ってきます。

 

どうぞ、忘れないでくださいね。

 

マイビューティフルライフセミナーは

次回は未定ですけれど、

 

丁寧に大切に次回も開催していきたいと

思っているわ。

 

ご興味ある方は、

大野梨咲のメールマガジンから

ご案内をいたしますのでご登録くださいね。

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

最後に通常メルマガのご案内です。

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。