こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

先日、マイビューティフルライフセミナーの

ご感想をひとつ載せましたが、 

まだまだたくさんいただいています。

 

 

 

今日は当日の様子をお伝えいたしますね。 

タイムスケジュールは

 

 

午後1時半~ 1部スタート

午後3時~ 休憩

午後320分~ 2部スタート

 

ここから実際に皆様に書いていただく

お時間をとりました。

 

前回の春の時は足りない方も

いらっしゃいましたので、

ゆっくりたっぷり時間をとりました。

 

まずはお手持ちのノートやテキストなどに

下書きをしていただいて・・

 

 

選んでいただいたメモに

丁寧に手書きで書いていく。

 

 

おひとりだとこういう時間が取れない方も

いらっしゃるでしょう?

 

皆様とても熱心でした。

 

お気に入りのペンをお気に入りのメモに

走らせていると

 

ペン先からあなたの美しい人生が

たちまち音楽のように現れてくる。

 

 

この会場には50人は収容できそうな

ホワイエがあり、

 

会場を抜け出し、

そちらで書いていただいた方も。

 

(下敷きはこちらで持参いたしました)

 

 

マイビューティフルライフは

可愛いメモに自分の理想の日常を

朝から晩まで書いていくだけ。

 

ワークショップに来られなかった方も

ぜひ、やってみて。

 

そしてコツは見返すこと、です。

 

見返すのなんて苦痛にならないから

安心して。

 

むしろ気持ちが見るたび上がるわ。

それがマイビューティフルライフの鍵でもあるのよ。

 

 

大野梨咲が

この秋冬にご提供しているセミナーは

こちらになります。

 

ご興味のある方はメルマガからご案内になりますので、

ご登録くださいね。

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

最後に通常メルマガのご案内です。

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。