こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私が人生を変えてきた秘密の一つ、

マイビューティフルライフ。

 

 

これは理想の日常を朝から晩まで、

書いてみること、そして書きとめたメモのこと。

 

初めて聞く人はこちらをご覧くださる?

 

 

私は<少なくとも>半年に1回は、

マイビューティフルライフのメモを更新しています。

 

 

理由は3つ。

 

1つめ

なぜなら、願いがかなうと次を願うから。

 

 

また新しい

 

私だけの理想の日常のイメージが

ふくらんでくるでしょう?

 

 

2つめ

そして、これはやっぱり違和感あるかも、とわかるから。

 

違和感のある日常ははずしてしまうわ。

 

 

たとえば、昔の私はしっかり朝ごはんというのが

好きだったけれど、

 

今は朝しっかりいただくのは何か違う。

 

だから、いつもセミナーで毎回唱えていた例

パンケーキは無しなの(笑)

 

 

3つめ

なぜなら、自分の心と対話する時間を増やせば、

自分が変わる速度が、早くなるのを知っているから。

 

 

心が上がる可愛いメモに、手書きで書いているうちに

心の中に巣くっていたノイズがなくなるの。

 

 

ぜひいつでも、どこででもやってみて。

 

 

「可愛いメモが見つからなくて・・」 という方!

 

 

可愛いメモに書いてくださいね!と

話していますけれど、

 

 

私が当初やっていたのは、ビジネスホテルの

電話の横にあるメモ(笑)

 

 

 

出張でホテルで過ごす夜が一番

誰にも邪魔されずに、

自分と向き合えたから。

 

 

だから、ぜひやってみて。

 

 

マイビューティフルライフ集合セミナーは、この秋に

数回のみ開催予定です。(たぶん10月末と11月)

 

 

その日のために、また新しくテキストを作り直します。

 

皆様がつまづきやすいポイントも、

セミナーでお教えしたいと思っていますので、

マイビューティフルライフのご質問をお受けします。

 

 

コメントでもいいですし、bijonotatazumai@gmail.comに

メールをお送りくださっても大丈夫。

 

 

 

では、新たにマイビューティフルライフを書き直してみてください。

そしてわからないところは遠慮なく質問くださいね。 

 

 

 

女性が自分の力で 美と幸せをいつからでも作れる

一生ものの<美女人生の再構築>メソッドをお伝えするセミナー

 

 

2016年9月17日(予定)に東京都内の海の見える

素敵なお部屋で行います。

 

 

まる一日がかりで、今までよりさらに少人数で、お伝えするわ。

以前よりもさらに濃く、深く、みなさんにしっかり

落とし込んでいただけるよう終日のセミナーにしました。

 

外見も内面もすべてを扱って、

あなたのすべてのバージョンを変えていくわ。

 

若いころよりも、幸せを感じられない方

エイジングに悩んで前向きになれない方

お仕事や家庭で疲れてしまっていて、

人生のコントロール感を持てていない方には

 

すごくいいと思いますよ。

 

一般募集より先にご案内がほしい方はこちらに

ご登録くださいね。当たり前ですけれど、女性限定です。

 

 

9月17日 美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 パソコン版

 

9月17日 美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 スマートフォン版

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体型化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。