こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私が1冊目の本で書かせていただいた

<マイビューティフルライフ>

 

============

可愛いメモに理想の日常を

朝から夜まで好きに書いてみるもの。

============

 

女性に限らず、

 

自分の今が納得できていない時、

少し進んできたなと思えた時に

 

定期的に、

 

立ち止まってやってほしいと思っているわ。

 

なぜなら、自分の望みがわかっていない人がほとんどなの。

 

マイビューティフルライフを作り始めると

「意外なアイデアが浮かんできました!」といわれるのは

 

気づいていなかった望みにやっと気づけるから。

 

理想の一日なんてねえ・・と言っている人ほどやってほしいのね。

 

望みがわかれば、理想はぐっと近づいてきますよ。

 

3月のセミナーに出られた方からご感想をいただいたので

ご紹介いたしますね。

 

・・・・・・・・ここから

 

ご無沙汰しております。3月にはお世話になりました。

その後私のマイビューティフルライフはまだまだ手直しを続けております。

 

梨咲様からアドバイスのあったように「おはぎとおかき」だけではない、

色々な素敵なものを知るべく心がけております。

 

そんな中とてもマイビューティフル~が役にたった件がありましたので、

ご報告させていただきますね。

 

実は職場の同僚の一人が理由は分からないのですが

しばしば私に「つっかかって」来るのです。(美女にあるまじき表現)

 

私は面倒は嫌なのでやりすごしていたのですが

先日ついにこちらもキレそうな状態になりました。

 

 

その時

 

「はて、私の職場でのマイビューティフル~はどうだったかしら?」と

立ち止まりました。

 

「理不尽な同僚とチャンチャンバラバラやりあって息の根を止める」

(美女にあるまじき表現)は望んでいないということに気が付きました。

 

結果、大人の対応をして平和にやりすごしました。

 

もちろん私がいくぶん我慢をしたのですが後で

「事実と現状を上役に相談」することも出来ました。

 

この問題が完全に解決したわけではありませんが、

いままでとは違った対応をすることが出来ました。

 

ちょっと満足しております。

正しい効能が分かりませんが、ご報告させていただきます ね。

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・ここまで。

 

 

 

Tさまありがとうございました。

 

マイビューティフルライフがお役に立てたこともうれしいですし、

 

こうやってわざわざ何か月も経ってから、 

ご感想をお送りいただけることもとてもうれしい。

 

セミナーに来てくださる方やブログ・メルマガ読者様の質の高さは

私の誇りですよ。

 

Tさまが叶えた日常のひとこまは、

マイビューティフルライフの効能効果の一つ目の

 

羅針盤効果、だわ。

 

忘れてしまった人はこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

<マイビューティフルライフ>で望みを明確にしたら、

しっかりそれを心にセットして、

 

<マイビューティフルライフ>

羅針盤効果を頼りに進んでいく。

 

さらにTさまの理想の日常が

引き寄せられていきますように。

 

何度もブログ記事にしていますけれど、

お金もかからないし、とても楽しいし、

本当におすすめ。

 

ぜひ、お時間のあるときに、<マイビューティフルライフ>

作ってみてくださいね。

 

(マイビューティフルライフセミナーは、

34月に立て続けに開催いたしましたけれど、

今のところは次回開催の予定を立てておりません。)

 

 

女性が自分の力で 美と幸せをいつからでも作れる

一生ものの<美女人生の再構築>メソッドをお伝えするセミナー

 

 

2016年9月17日(予定)に東京都内の海の見える

素敵なお部屋で行います。

 

 

まる一日がかりで、今までよりさらに少人数で、お伝えするわ。

以前よりもさらに濃く、深く、みなさんにしっかり

落とし込んでいただけるよう終日のセミナーにしました。

 

外見も内面もすべてを扱って、

あなたのすべてのバージョンを変えていくわ。

 

若いころよりも、幸せを感じられない方

エイジングに悩んで前向きになれない方

お仕事や家庭で疲れてしまっていて、

人生のコントロール感を持てていない方には

 

すごくいいと思いますよ。

 

一般募集より先にご案内がほしい方はこちらに

ご登録くださいね。当たり前ですけれど、女性限定です。

 

 

9月17日 美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 パソコン版

 

9月17日 美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 スマートフォン版

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体型化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。

 

 

 

・・・大野梨咲 個人セッションのご案内 ・・・

 

こちらは不定期で東京か名古屋、大阪で行います。

事前案内にお申し込みくださった方のみにお送りしますので、

ご登録をしておいてくださいね。

 

パソコンの方はこちらからご登録をお願いいたします。

 

スマートフォンの方はこちらからご登録をお願いいたします。

 

 

・・・マイビューティフルライフ❤プライベートレッスン・・・

 

マイビューティフルライフというのは、あなたの理想の一日を思い浮かべて

メモに朝から晩までを自由に書いてみること。

 

これがあなたの理想を日常におろしてくるための魔法のツールなんですよ。

 

こちらの本のP216にも書いてありますし、

 

 

ブログ記事もテーマを設けてあるのでお時間のある時にゆっくり見て。

 

効能効果についてもまとめてありますからクリックしてご覧くださいね。

 

周りに人がいない場所で私と二人きりで、

普段めぐらすことのなかったあなたの本当の望み、を

 

見つけていく美しい瞬間を

手に入れたい方は事前案内にご登録くださいね。

 

パソコンの方はこちらからご登録ください。

 

スマートフォンの方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 1作目よりもたっぷり時間をかけて書いた2作目。こちらもぜひ読んでくださるとうれしいわ。