こんにちは。大野梨咲です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


先ほど書かせて頂いたナオミ・キャンベル。


90年代に大活躍した元スーパーモデルですが、今もその美貌は健在なのね。


そんな彼女はたびたび警察沙汰を起こしながらも、ロシア人の大富豪とロマンスで美もお金も恋も手に入れたかのように見えていたのに・・というお話を書かせていただくわ。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


彼女の男性の趣味は基本有名人でお金持ちが好きというわかりやすいパターンで過去も色々恋愛をされてきたわけですが・・


5~6年前からお付き合いしているのがロシア人の富豪、ウラジミール・ドローニン氏。


ただ彼は離婚していない妻のいる既婚者だそう。


そのあたり、どうしているのかわからないですけれど、ナオミの激しい気性の割にはかなり長く続いていたのね。


昨年2012年暮れには、彼の50才のお誕生日を祝うためにインドに彼を招待して華やかなパーティを催したそう。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

(これがその大富豪、背も高くてお似合いな感じですね)


そのパーティにはナオミが20年来仲良くしているケイト・モスも招待されていたのよ。


ナオミは気性が荒くて色々な人とトラブルを起こし、時には家政婦さんを携帯電話でなぐるという暴挙にでたりしているのに、何故かケイトとはずっと仲がいいの(笑)


美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

(右がケイト。脚のハリの無さがわかるでしょう?(笑))

美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


ケイトは私があんまり好きじゃないハリのないボディの持ち主ですけれど、ナオミと同様、この20年ずっと第一線にいるモデルさん。


顔立ちも可愛いわけでもないし、ボディもう~ん、だけど何故かファッションセンスに定評があって未だにファッションアイコンなのよ。


そしてナオミとずっと親友なの。この関係もなんでかしらって思いつつもう20年近く経っているわ(笑)


話を元に戻して、ナオミとロシア人大富豪の恋の続きね。


二人が仲良くしていたところを見られたのは、前述の2012年の暮れと今年2013年に入って3月にマイアミで過ごしたところを撮られているくらいが最後らしいわ。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

(右端がカイル・マクラクラン。超ハンサムで有名でしたがずいぶん老けちゃった感ありかな)


上の画像は2013年2月にあったパーティのひとこまですけれど、右端の男性はロシア人富豪じゃなくて、ツインピークスで懐かしいカイル・マクラクラン。


この時もナオミは多分一人だったのじゃないかしら。


ただ、ナオミと大富豪の仲は複雑な利害関係もあってなかなか別れることもできなかったようなの。


ナオミの方はゴージャスな生活が目的で、大富豪の方は自身が所有しているホテルなどの広告塔にナオミを使っていたとかで利害関係もしっかりある関係なんですって。


そのためお互いすんなり別れることもできず、別れたり復縁したりを繰り返していたみたい。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


それでもとうとう2013年6月に破局が報道されたの。最初はお互いが忙しすぎたせいというようなニュースになっていたのだけど・・・


実は別に理由があったのよ。


何とナオミは年若い中国人モデルに彼を盗られたみたい。それもナオミがモデルを発掘するテレビ番組で見つけた若手モデル。


いわば飼い犬に手を噛まれたわけ。

私はてっきりナオミの暴力とかあらい気性のためかと思っていたのだけど・・あのナオミ・キャンベルが若い女性に彼を取られるなんて!


何だか面白くなってきたでしょう?(笑)

でもちょっと長くなってきたので、この続きは次回書かせて頂きますね。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


最後に私の週刊メルマガのご案内を少しだけ。


このブログで書こうと思って書き切れていない美女になるための具体的手法を書かせて頂いているので、もしよかったらご登録くださいね。


美女として生きるためのOS作りと考えてくださるといいと思うわ。


「年齢とともに綺麗を増やしていく方法」 


パソコンとスマートフォンの方はここをクリックして下さる?

http://www.mag2.com/m/0001613963.html


携帯の方はこちらをクリックして下さいね。

http://mobile.mag2.com/mm/0001613963.html


まぐまぐさんの私のメルマガのページに届いて、ワンクリックでご登録いただけるわ。毎週日曜夜の配信なので待ってて下さいね。