10月5日の命日に伝えるつもりでしたがズレてしまいました。

今後事務所預かりになりますので、伊織殿(伊織)として長年活動してきましたが『改めて』今日でこの名前とお別れします。

僕の思いを綴りましたので、よかったら見てください。

僕にとって伊織殿(伊織)は桜塚やっくんと組んでた美女♂menバンドからの名前ですので、12年間の思い出が詰まっています。
女装もそこから始まった。
初めてファンもできた。
日本だけでなく海外ライブやテレビや映画出演・舞台・モデルあらゆる経験をさせてもらった。
でも、やっくんとマネージャーが亡くなった時…あの日から時が止まってしまったのかもしれませんね。ふと、そんな事を思う時があります。
それでも自分なりに道を切り開くために尽力しましたが、ここが分岐点かなと思っております。
そして何度も悩みましたが改めて『伊織殿』を終わらせ『TaiGa』として生きていきます。
もう過去を引きずらないよう今一度何かを見つけられるように。

今まで伊織殿を応援してくれて本当にありがとうございました!
新生TaiGaも宜しくお願いします!

#美女men #桜塚やっくん #伊織殿 #女装 #男の娘 #ありがとうございました