今日、桜塚やっくんとしてエンタの神様に出てました。
僕が子供の頃、ブラウン管で見てた桜塚やっくんでした🌸

時が経ち、一緒に美女♂menバンドを結成
僕が知ってるのは『やっくん』です🌸


怒られて怒られて弄られて弄られてホントに嫌な時もありましたが、嫌なだけじゃなく本当に僕達メンバーの人生も考えてくれていました。

何度も言っていますが、僕は徐々にやっくんが好きになり『やっくんやっくん!』って自ら歩み寄るようになってきた時の事故でしたからとてつもなく辛かったです。

アメブロではまだ美女♂men伊織殿のままだから、解散した時から時が止まったように感じるけど、ちゃんと動いています⏳

天国にいても、こうやってテレビで動いているのを見ると少し心が和む伊織殿でした☺️

エンタの神様さんありがとうございました📺

やっくん!僕は綺麗になってますか?
あなたが🌸なら僕は🥀ですね😁