ユメカタル〜二人ノ七回忌〜は盛大に終わりました。


協力してくれた関係者の皆様、楽器隊HAGIさん・Waxさん・SH☆5さん、ゲストの透ch・松島さん、やっくんお兄さん、本日ご来場くださった皆様に心から感謝します。


やっくん・砂守さん、本当にありがとう☺️✨

また来年はどこで2人のライブをやるのか。



そうそう!今回、やっくんがずっとエンタの神様やお仕事で着てたセーラー服を借りました🌸

他のどのセーラー服よりも思いが違うだけあって、着るのが少し恐れ多い気もしたけど嬉しかった^ - ^

なんかやっくんの舎弟みたいw




美女♂menの話や事故の話を久しぶりにあんなにしたけど、人の心や思いってたった数年じゃ癒えないのかな?話してると気持ちが溢れてほんの少しだけ涙が出てしまいました。でもまだ流しちゃいけないんだ。目標を達成させる時に思いっきり2人を思って泣きたいから。


今こうやってまた活動を始めた以上、もう癌だからとか病気だからとか通用せん!今一度気持ちを切り替えて確実に喉を治していきます!


完全復活に向けて