10/5『ゲスト紹介』


透ch(ex.美女♂menキーボード/オトトエイ)

ボーカルサポートとして出演してくれます☺️


九州のイベンター松島さん

事故当時、ニュースで語れなかった真実や、やっくんとの思い出話に花を咲かせます🌼


桜塚やっくん(ex.美女♂men)

美女メン結成&未公開映像・ボーカルサポートで、出演して頂きます🌸






ツアー中に起きた事故でのやっくん・マネージャーの死。更に数年が経ちバンドが解散、ソロで少しずつ歩んできた先に待ち構えていた僕自身の癌。

10/5はニュースでは語れなかった真実や癌を発症した時の心境など、ゲストを迎え語ります。

まだまだ多くの人が知らない事故の記憶。今一度、記憶を遡りありのままを語ります。

そして、6年経とうとも思いは変わらず、僕は僕なりの愛情をもってライブに臨みます。


どれだけ心をへし折られそうになっても、僕が生きている限り『夢を諦めません』

現在も癌手術によって歌えない状況が続いています。じゃあ自粛するのか?いえ。だからこそ人の前に立ち歌えばいいのだと思っています。

是非、下手くそな僕の歌を聴きに来て下さい!


やっくん。この命日だけはガッツリやっくんの名前や映像・声を使わせてね。いつも弄ってくるから、この日は俺がやっくんを弄る日にしようと思うよ!



【公演名】

ユメカタル〜二人ノ七回忌〜


【会場】

池袋red zone

170-0014 東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1


【日時】

2019.10/5(sat)

開場17:30/開演18:30/終演20:30/物販21:00


【チケット料金】

・当日3000

(各+1Drink)


入場順

今回、前売りチケットや予約などはございませんので、並んだ順にご入場下さいませ。