【伊織殿】総勢25人の出演者【旅】




今回は出演者がかなり多いです!ファンも出演してるし歌ってるので、是非見て下さい!


吐き気と体調不良が気になったけど、無理をして正解だった!ちょこっと歩けば吐き気。休憩すればそのまま休む。電車も目が回る。

無理をしないとリハビリじゃないと思ってる俺は思い切って遠くに出よう!って決めた。

実際遠出するといつもより疲れたし、何度も気持ち悪くなってたけど、そんなのは最初だけ。

どちらかというと、久しぶりに会うファンや友達や家族に心癒され、東京に帰る頃には吐き気もほとんどなくなり、普通に走れるくらいの体力になっていた。

ここで心配している事があるので、今後無理な運動は出来ないけど、あとは喉の回復をゆっくり待つだけとなった^ - ^


俺はこれからも自分の思う通りに無理をしよぉ♬



次は四国の旅や!



YouTubeチャンネル登録してな!

https://www.youtube.com/channel/UCXmPcqO5y0h20cs9i9miurA



#YouTube  #伊織殿


過去の動画は↓

















PVはこちら↓