手術は無事に終わりました。

担当医の方々、僕の喉と命を救ってくれて本当にありがとうございます!


心から感謝致します。


今、ナースさんが僕に辛い事やキツい事はないですか?と聞いてきた。

ある訳がない!むしろ、患者さんの愚痴を聞いたり、時には死を見届けたり、精神的に落ちるような事も多いはずやのに、それでも優しく介抱してくれるナースさん・お医者さんに俺のキツい事があっても言うもんか‼︎それなら、少しでも俺の元気を贈りたいわ!

よし決めた‼︎その思いを言葉や行動には出さずに気持ちで退院するまで贈り続けるぞ‼︎





『喉に関して』

声も出す事は出来るのですが、痛みなどがある為、話せないというよりは話したくないという表現が近いですね。喉に負担が掛からない程度に治していきます。