僕は色んな方に助けられ支えられてるんだなと感じた時間でした。

全国から駆けつけてくれたファン・大切な関係者や演者やアーティストの方々・地元から車で来てくれたり、僕を後ろでサポートしてくれた仲間達。辛くなるほどに嬉しくて悔しい。だって俺は言い訳ばかりやから。言い訳すんなや。病気や風邪で歌えないんやなくてお前がただ単に下手くそやっただけやないか。今日の俺はカッコ良くない。勿論、カッコいい時もある。でも、今日の俺はクソだ。出直してくる。

俺の事はとりあえず置いといてまず、入院までの残りの時間、ライブの余韻に浸りながら準備を進めよう☺️

みんなのルミナス良い音色やったで♬歌詞ブレブレやったけどwいいな!女性の声が集まるの綺麗だった☺️

今日の為に色々してくれてありがとうな♡

舞台役者の子達も来てくれて嬉しかったよ!舞台の曲を歌ってるとあの頃の光景が少しずつ蘇ってくるね^ - ^本当にありがとう😊

地元で一番仲の良い西の透君ことひろしが車で来てくれた♬ホンマ感謝してるで(̑̑๑)男前過ぎるやろ!笑

東京で一番大切な東のひろしこと透君は今後もこの子がいないと俺はやってこれてなかったと断言出来るくらい助けられてる。お爺ちゃんになっても支えてな☺️ず〜っと友達🤝

サポート隊の3人は筋肉の話が多いけど、めちゃくちゃ頼れる仲間で、今後もこのメンバーともっともっと一緒にライブしたいって思ってる。だから、ファンのみんなもこの3人とも話して仲良くなってな☺️

ファンのみんな。俺はいつだってファンに幸せでいてほしいって思ってる。でも、悲しませてごめん。俺は正直やから何でもかんでも言っちゃうんだ。だから、待っていてくれとは言わん……待ってろよ‼︎

変態や子供みたいなファンが多いけど、それがまたいいんだ!誰に似てるんだか🤣ファン歴が短い長いとか関係ない。色んな人が俺やファンと仲良くなって繋がって少しずつ大きくなっていくのを一緒に感じよう☺️だからこそ今俺は活動を止めたくない。悔しい。

とにかく今は癌治療しながら、普段出来なかった事をしていく。

歌えないなら歌わずに映像にすればいいだけのこと♬

さぁ‼︎準備してスライディング病室ベッドインしてくるわ!って調子乗れるのも今のうちや。凄く不安やけど、俺は俺で癌と闘ってきます。行ってきます。