千葉・愛知・大阪・岡山・広島・東京・神奈川の順でライブしました☆
地方を一通りまわり、東京は赤坂ブリッツ☆
隣の楽屋にGacktさんが居たからみんなで挨拶!写真も撮って頂けたけど、まだ写真が手元に届いていないからアップ出来ないのであります(泣)
めちゃめちゃ男前やで!!感動したぜっ!!


そして、最終ツアー!神奈川県真鶴!ツートン青木さん達が出演されるお祭りイベント!!

本番も大いに盛り上がり、物販では凄い人の数!!幸せやったなぁ☆

打ち上げは出演したアーティストさんも居て、やはりそこでも青木隆治さんに似てると。お父さんですら似てる言うし、更には娘さんも似てる言うし、更にその娘さんが俺のお姉ちゃんに似てるしでなんかわけわからんくなったわwww

本当に楽しかったです!!皆様ありがとうございました!!ツアーに参加してくれたファンもありがとう☆