美女♂men 伊織 オフィシャルブログ 「世界へ旅立つ伊織」 Powered by Ameba-120728_1519~010001.jpg
毎度!!!俺俺!!!


はっ!!

あたしあたし(*/□\*)



ってゆう顔やないか。。。

今日はお疲れ様でしたぁ(≧ω≦)b

色んなアーティストさんが出とったから、すんごく楽しめたよぉ☆良い刺激になったかな♪

あと、物販にやっくんが居ない分心細いところあったけど、そのおかげで得られたものも大きかった。やっくんに感謝やな!!
早く体調良くなるといいな☆



帰りはDA PUMPのISSAさんと一緒に写真撮ってもらい感激ヽ(≧▽≦)/てか、めちゃ優しい!!!てか、むちゃくちゃ男前!!!
本当にありがとうございました!!!!
美女♂men 伊織 オフィシャルブログ 「世界へ旅立つ伊織」 Powered by Ameba-HI3E0237.jpg