やぁ☆俺は胃男履とみせかけて伊織☆

美女♂men 伊織 オフィシャルブログ 「世界へ旅立つ伊織」 Powered by Ameba


実は先月、小悪魔agehaの撮影にお邪魔させて頂いてん( ̄▽+ ̄*)でも、ほとんど女性やし撮影も初めてやから一人ポツンと座ってたら隣の女性が話しかけてくれてん!!!それがこ~れ~だ!!!1・2・3!!!

美女♂men 伊織 オフィシャルブログ 「世界へ旅立つ伊織」 Powered by Ameba


小悪魔agehaモデル☆鮎川りなさん☆めちゃめちゃ綺麗やしおもろいし超優しかった(≧▽≦)また仕事で会えたら話したいなぁ☆


もう一人☆神子島みかさん☆と一緒に写真撮ってんけど、載せていいか確認してなかったから載せないでおくわぁ・・・めちゃ載せたいけど・・・




スタッフさんやモデルさん達と少しでも話せて良かった☆*゚ ゜゚*☆みなさんありがとうございました☆


またお世話になれますよう、日々自分を磨きます!!!



おっと、いけねぇ!!!みんなも優しいで☆じゃなぁ~(〃▽〃)