美女♂men 伊織 オフィシャルブログ 「世界へ旅立つ伊織」 Powered by Ameba
やぁ元気かぁ~い☆俺は伊織( ´艸`)いおっちって呼んでくれ!!!早速コメント返すよ(≡^∇^≡)


夢武さん

写メパソコン壊れてたからUPできなかったんですわぁ・・・これからちょこちょこUPするからね☆いつもありがとう♪


風林火山さん

そんな・・・恥ずかしいですよぉ~(-^□^-)って、えっ!!!先寝るんや!!!びっくりしたぁΣ(゚д゚;)笑


ゆかりんごさん

本間透chに感謝ですよ☆自分自身可愛くなれない顔つきしてるから、ボーイッシュなキャラにしているんです(ノ´▽`)ノ


雅代さん

やっぱそう見えるんですね。1人は結構好きなんですけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


優さん

来てくれたら飲み明かしましょうよぉ~(≡^∇^≡)やっぱり寂しがりやなのか・・・俺・・・笑


かりんさん

じゃあ、100人くらい呼んでみんなで昼寝でもしましょうか☆自覚がないのもなんか可哀想ですね(;´Д`)ノ手配書かっこいいですよね☆


るいさん

美形だなんて・・・ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノじゃあ、サンジより僕の手配書をプレゼントします☆えっ!!!いらんかぁ。゚(T^T)゚。


愛歌さん

冬かぁ。秋も寂しくならないですか???僕は秋が多いんですわo(TωT )今はみんながいるから楽しいけどね☆


HAPPYさん

ハンコックの抱き枕は必ずこの手でGETしますよ!!!僕欠点いっぱいありますよ(T▽T;)テンパやし!!!


かなさん

僕はハンコック・ゾロ・ルッチですねぇ☆もっといるけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みつみつさん

いつもちゃんと見てますよ(°∀°)b みんな大好きですから☆また写真撮ったらUPしますね(●´ω`●)ゞいつもありがとう☆


たずさん

チュウしましたよぉ☆嘘ですが!!!笑 1人で寝るのは慣れないなぁ・・・寂しがりややからみんな離れないでほしい(///∇//)


あや姫さん

可愛いですか!?笑 一人で寝れないの、小さい頃からなんです(°Д°;≡°Д°;)羨ましい☆


CHAKKYさん

透chは俺のHEROですぜっ!!!本間は横に人が居て、安心しながら眠りにつきたいですよぉ~( ´艸`)


じゅんきちさん

みんなのコメントでわかりました!!!僕は寂しがりやですヾ(@^(∞)^@)ノ


シナモンさん

パソコンは本間わかんないですよねぇ・・・透chはほんと頼りになります☆26日来てくれるんですか!!!ありがとう☆お待ちしてますo(〃^▽^〃)o


がんちゃんさん

あぁ~!!!俺もハンコック取ろうと思ったけど、諦めた(/TДT)/UFOキャッチャー俺も下手くそやねぇ~ん!!!


露ヰ随さん

寝顔見られてないと思いますよ☆どうしよっ!!俺むっちゃくちゃな顔して寝てたらΣ(゚д゚;)


ともみさん

ワンピースは最高のアニメですよねо(ж>▽<)y ☆あの世界に迷い込みたい☆コメントありがとう( ´艸`)


というわけで、ちゃんとコメントは届いたかな???いつもコメントしてくれて、本間にありがとうな(≡^∇^≡)