今日やっとパソコン繋がったぁ!!!とゆうことでコメント返します☆

愛を込めて・・・・・・なんちって。



愛歌さん

結構見てる人は見てるんですねヾ(@°▽°@)ノ


優さん

めったに見ないけど、たまたま空を見たら変な光を見つけたんだ( ´艸`)


じゅんさん

連れ去られたら面白くなりそうなんですけどね!!!笑 やきそば・・・笑いました☆


あや姫さん

UFOだったのか未だに判らないんですわぁ(@Д@;ライブ早くしたい、ってゆうかみんなに会いたい(≧▽≦)


シナモンさん

完璧UFOでしょっ!!!いいですよねぇ~☆未確認飛行物体という言葉大好きヽ(゜▽、゜)ノ


かりんさん

初コメありがとう☆ちっちゃいおっさんめっちゃ見たいんですけど、まだみれてないなぁ・・・いいなぁ≧(´▽`)≦


夢武さん

本間たまたまです☆絶対、最初見たら目を疑いますよΣ(~∀~||;)


えりさん

別の方はなんでみえるんでしょうね・・・本間嫌や((((((ノ゚⊿゚)ノ


風林火山さん

そうですね☆地球以外にも生物は必ず存在してるでしょうねヾ(@^(∞)^@)ノでも、見たらマジすごいですよ!


ゆかりんごさん

次は宇宙人と遭遇してみたいですわぁ≧(´▽`)≦体の心配してくれて、ありがとね☆大丈夫だよ(^з^)-☆Chu!!


かなさん

あの番組面白かったね☆UFOの存在を世界各国が認めてますからねぇ(-^□^-)いずれ、会えるといいな☆


M@ORIさん

宇宙人話してみたいよね!!!めっちゃわかる!!!また見たらブログに載せるよ(≡^∇^≡)


まいちゅさん

そうなんやぁ。どんな話しか聞いてみたかったなぁ☆思い出したら教えてね(°∀°)b


るいさん

怖くはないよ☆目の前でみたらさすがにビビるけど!!!笑 


はるふわわさん

すげぇなその話!!!これ人間がした事なんやったらめっちゃショックやわぁ・・・でもそれは間違いなくUFOでしょうねо(ж>▽<)y ☆俺もそれみたい!!!


CHAKKYさん

宇宙人を見てみたいね☆いつか普通に見れる日がきたら面白い(=⌒▽⌒=)


連愛さん

友達がみたんやぁ☆それから続きがあるけど怖いから書かないでおくよヾ(@^(∞)^@)ノ


雅代さん

JOY君めっちゃ男前ですよねぇ!!!しかもおもろいし☆・・・・・・・・矢迫さんてどなたですか

!?笑


いけぴーさん

こめんとありがとう☆二回も見たんや!!!すげぇ~!!!語り合いましょうか??笑 この話にはUFOとは違う続きがあるんで話したいですわ≧(´▽`)≦


EMIさん

初コメありがとう☆僕の夢はどんなゆめですか???超気になる( ´艸`)


ともみさん

ハッピーバレンタイン☆結構コメント見てると、UFO見てる子がいますね(-^□^-)


みつみつさん

僕もあんな光、よく気づいたなって思います☆HAPPYな一日なら良かったけど、案外いつも通り一日を終えました(T▽T;)


ちろさん

そう!!!俺も本間偶然空を見たら光ってたからね(´・ω・`)本物だったらいいな☆


HAPPYさん

怖い体験は人並み以上はしてきましたよ・・・。そんなこと全く考えないんですけどねぇo(;△;)o