【笑顔とありがとうはセットです♡】 | さほのお作法♡毎日を奇跡に変える写真の魔法♡

さほのお作法♡毎日を奇跡に変える写真の魔法♡

写真家・自撮り講師・表現家さほのブログ。

笑顔の周波数を拡げることがミッション♡

『日常に奇跡を、人生に写真を』

誰かの人生に1秒でも多く笑顔を増やす写真の在り方をお届けしています♡

【笑顔とありがとうはセットです♡】

今日は一粒万倍日と神吉日なんだって♡

#当たり前じゃない日々の奇跡を
#当たり前に思えることに感謝しよう♡

ありがとうがたくさん生まれる撮影をしたい✨

「撮らせてくれてありがとう♡」

「撮ってくれてありがとう♡」

「素敵な自分を増やしてくれてありがとう♡」

「こんなに可愛い自分初めて見せてくれてありがとう♡」

「カッコいいわたしに気づかせてくれてありがとう♡」

「一緒に前を向いて歩いてくれてありがとう♡」

「楽しすぎて笑いすぎる時間をありがとう♡」

「編集しながらにまにましちゃう写真に出逢わせてくれてありがとう♡」笑

「Sahoの撮影を選んでくれてありがとう♡」

「同じ瞬間を生きていてくれてありがとう♡」

 
  \『ありがとうを放つ日♡』/

いつも本当にありがとう^^

美ライフフォトグラファーSaho📷

=============================

明日1/8まで❣️
めちゃくちゃお得な継続撮影キャンペーンやってるよ^^

お年玉ギフト付き🧧✨

2021年を一緒に走ろう❣️
撮影で自分をどんどん新しい世界に連れていこう✨

いろんなワタシを呼び覚ます2021
撮影キャンペーンも受付中♡

お申し込みはこちらから♡