結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ

 

 

暑い日が続きますねアセアセ

 

婚活女子の皆さん、

2022年も半分終わりましたが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 




私の最近のマイブームはジム通いです爆笑

目的はボディーの引き締め、たるみの抑制です。


年齢を重ねると

脂肪が柔らかくなって下に落ちますよねアセアセ



私はアラフィフ女性を

拝見する機会が多いのですが、

正直、二の腕と内腿の弛みが気になります。


ですので、その部分を重点的に

トレーニングするようにしています。



ダイエットは食事中心ですが、

ボディーメイクは有酸素運動と筋トレですね。


私はダイエットはしていないのですが、

弛みを抑制すべく、有酸素運動と筋トレを

続けていこうと思いますニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

婚活はなかなか思い通りに進まなかったり、

辛く感じることも多々あると思います。

 

しかし、結婚したいのなら、

プロのアドバイスを耳を傾けて、

婚活を止めずに、

ひたすら続けていくしかないです。


女性は男性より年齢が重視されます。

今日が1番若いのですから、

婚活を最優先で頑張ってほしいですキラキラ



婚活アドバイザーハートさやか