結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ




本日、私の誕生日でした照れ
 

 

昨日、夫と二人でランチに行って来ました。
 
夫はどんな私でも受け止めてくれる
私にとって唯一無二の人です。
 
夫には感謝しかないです飛び出すハート
 
 
母からは手紙とプレゼントが送られてきました。
母からの手紙には、
「我娘が45歳なんて感無量です。」
と書かれていました泣き笑い
 
私からしたら、
今年、母が70歳、娘が20歳になるなんて
年月が経つのが早いなぁ…と感じます。
 
 
自分の誕生日はきっと
周りの人に感謝する日なのでしょうねニコニコ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

誕生日を迎えて、

歳を重ねても、

中身があまり成長していない自分を

少し残念に思っていますショボーン


娘や息子から教わることも多々ありますし、

周りの人に助けられることも多いです。


自分の至らなさを反省し、

周りの人に感謝しながら、

前向きに過ごしていきたいですニコニコ




婚活アドバイザーハートさやか