結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ

 

 

早いもので4月も下旬となり

もうすぐGWですねニコニコ





 私はちょこちょこと近場にお出掛けしては

色々と食べています飛び出すハート


食欲は朝昼晩、春夏秋冬変わらないですね。


朝ご飯を抜くことはないですし、

夏バテして食べられないということもないです。


時々、サラダとか食べてるんですか?

と聞かれますが、

私は、酒肉麺丼が好きです笑



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

来月、バースデーですし

そろそろ良いお年ですので

スキンケアとかちゃんとしないと

と思うのですが、


お酒を飲んじゃうと

どうでもよくなってしまうところが

ダメですね泣き笑い


子供が小さい頃は

公園やら運動会やらで

どうしても焼けてしまうこともありましたが、


今は日焼けだけは

気を付けるようにしていますニコニコ

 

 

婚活アドバイザーハートさやか