結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ

 


皆さん、こんばんは。

私は元気にしていますよウインク





4月になり、新しい年度が始まりましたね。

無事に、娘は大2に、息子は高3になりました。

私も新たな気持ちで頑張っていきたいです照れ


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

結婚は、してもしなくても個人の自由です。

結婚したい人には、頑張って婚活してほしい

と思います。


私は、子供の頃は両親と妹との4人家族で

幸せでしたし、

学生時代の1人暮らしも大変有意義でした。


その後、結婚して家庭を築けて

本当に幸せだな…と思います。


どなたも欲しい未来に向けて

逆算して進んでほしいと思います。


 

婚活アドバイザーハートさやか