結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ

 


早いもので、もう2月ですね〜。

今年も1ヶ月終わっちゃいましたアセアセ





先週の試着会にて。


今週の2月4日(金)も試着会がありますよ。

皆様、是非お越しくださいねルンルン



さて、私の昔からの友人は

20代後半に結婚した人が多いです。


都内国立大に進み、数年働いた後、

結婚、出産してというパターンが多いです。


今のところ、離婚したという話は

聞いたことがありません。


皆、ご主人とお子さん方と

幸せに暮らしているようです。



彼女達の共通点は、本当の意味で賢く、

冷静沈着で男性を見る目があるということです。


感情がジェットコースターの人は

勢いで結婚しても、5年保たずに離婚しますね。



大事なことは


自分の感情を上手くコントロールすること。

男性の上辺だけでなく本質を見ること。

ライフプランを立てて逆算して行動すること。


口で言うのは簡単ですが

実際するのは簡単でないかもですね。



婚活女性の方で

自分のことを客観視できない方が

結構多くいらっしゃいます。


お相手や周りのことを考えずに

感情任せの言動をしたり。


素直にアドバイスを聞いてほしいなと思います。


婚活で結婚できる女性は、婚活を休まず、

素直にアドバイスを受け入れられる方ですよ。



 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


恋愛と結婚は別物です。

恋愛はエンタメ、結婚は生活ですからね。


恋愛脳から脱却出来ない女性は

良い結婚ができません。


少女漫画的発想は捨てて

現実を受け入れることから始めてください。

 

 

 

婚活アドバイザーハートさやか